ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

 

しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。

 

 

しまパト購入品・40代しまむらコーデ・楽天購入品とお得情報を載せています。

 

 

今頑張ってること

無理なく体型維持を目指しています→☆☆☆

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら→Kelly's Profile

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

My Pick Up

 

 完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

昨年完売だったDEAN&DELUCAレジカゴのブラック、まだ買えます↓↓


【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

今日もすっかり晴れていますね晴れ

 

 

 

 

 

台風が近付いている予報

引き続き家で大人しく過ごしています♡

 

 

 

 

 

昨年からずっと気になっているメッシュエコバッグ、可愛いのを見つかりましたキラキララブ

 

 

 

 

 

早速LINEグループに送ったら、ママ友全員欲しいと言ってました💚

【OMNES】のメッシュエコバッグです♩
 
 
 
 
 
 
 
 
内側はなんと同色系の裏地付きキラキラ
image
 
 
 
 
 
早速裏返して、内側全面裏地付き、縫製もしっかりしてます♪
image
 
 
 
 
外側は深めのポケット付き、
形も作りもディテールも「1000円台に見えない!!」と、みんな騒いてた
image
 
 
 
 

image

まるでセットアイテムのように~♪

 

 

 

 

ユニセックスで着られるデザイン、家族でお揃いコーデも♡

image

 

 

 

 

メッシュエコバッグはコンパクトに折りたためるので、かさばらないし持ち歩きにも便利♡

image

 

 

 

 

ラストスパート4000円以上10%OFFクーポン出てます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

このミントグリーンのコンバースもすごく気になりますラブラブ

 

 

 

 

 

毎回話題になる限定カラー、

今季はウォームグレー♪

10%OFF+15%ポイントバックは7/26 9:59までです

 

 

 

 

 

 

春~秋までコーデのアクセントになるオレンジもポイントバック対象になります♡

 

 

 

 

 

 

今季トレンドのメッシュや透け感のあるシアー素材、

インナーまで揃える時代♡

image

新色のワインはMUDEさんのノンワイヤーブラキャミソール

 

 

 

 

やや薄手、伸縮性がよく

image

 

 

 

 

パッドはそんなに分厚くなく、

窮屈感もあまり感じなく、いつものサイズで

 

 

 

 

 

 

ネイビーは美盛りカップ付きキャミソール(U型)

image

 

 

 

 

パッドのサイズと形も、カップサイズによって2種類展開

image

アンダーはずれにくくしっかりホールドでバストアップ♪

 

 

 

 

ネイビーのリネンブラウスやサマーニットと合わせます♡

image

 

 

 

 

本日限定20%OFF&

3980円以上30%OFFクーポン出ています↓↓

 

 

 

 

 

リネンブラウスはStanza Dolce

image

 

 

 

 

 

コーデの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

風を通り抜けるゆったりしたデザイン、

真夏でも涼しく快適~♪

 

 

 

 

 

 

キャメルのサマーニットには

今季話題の背中開きVネックカップ付きキャミソール

image

 

 

 

 

 

一枚でも着用できるとSNSですごい話題になっています♪

imageimage

 

 

 

 

詳細レビューはこちら

 

 

 

 

 

色違いのカーキも気になってきました♪

 

 

 

 

 

My:niaさんのバックタックドルマンTシャツと合わせたくて

 

 

 

 

 

メッシュサマーニットはu2me2

image

 

 

 

 

 

色違いのブラック

image

 

 

 

 

 

定価3980円だったのが、

ただいま68%OFFの1290円

2点以上さらに10%OFFクーポン出ています↓↓

 

 

 

 

 

 

ムラ染めプリーツスカートはDark Angelさんのプチプラ

 

 

 

 

 

トレンドのレプラカーンカラーの新作が出ましたグリーンハート

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば

楽天お買い物マラソン早くもラストスパート

5と0が付く日はさらにP5倍↓↓

イベントバナー

最大80%OFF&24hタイムセールはこちら

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると飛び上がるほど嬉しいです晴れ

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 
 
 
 
前の記事にもたくさんのいいねありがとうございました

 

 


因みに2色買いしたマルチバッグ、SNSで見て可愛いと思った新作を探しに行ったら、全色全型売り切れましたガックリ

こちらのバッグです↓↓

 

 

 

 

 

 

今季話題のアイテムと購入品、

ROOMにまとめてあります↓↓

よかったらぜひ遊びにきてくださいおいで

 

 

 

ランキングに参加しています晴れ

しまむらコーデはこちら↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ