ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。

 

しまむらチラシに載ってないアイテムや40代コーデを載せています。

 

 

 

今頑張ってること

無理なく体型維持を目指しています→☆☆☆

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら→Kelly's Profile

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

更新が遅くなりました💦

 

 

 

DEAN&DELUCA夏限定キャンバストートバッグが届きました↓↓

たまたまショップページを開いた時に発見

記事に載せようと思いましたがまさかの瞬殺

もうちょっと早く気づけばよかったのに、、ガックリ

 

 

 

 

DEAN&DELUCAのショッピングやエコバッグなど持っていますが

 

 

 

ローヤルブルーxナチュラルの配色キャンバストートバッグは初めて

 

 

 

 

 

 

 

取り外し可能ならショルダー付き、斜め掛けもできます♡

 

 

 

 

 

 

マチ幅が広く、長財布、帽子、ポーチ、350mlのペットボトルが入ります↓↓

 

 

 

 

 

Lサイズは高さ33cmx横幅50cm

 

 

 

 

 

折りたたみ傘も立てて入れることができて、内側オープンポケット1つ付いています↓↓

 

 

 

 

A4サイズの書類、ボトルも入り、スポーツやレジャー、マザーズバッグとしても使えるサイズ感

 

 

 

 

似たようなデザインはこちら↓↓

 

 

 
 
 
 
 
ハワイ限定カラーなどもあります↓↓
 

 

 

 

 

 

ボトルは昨年の付録

 

 

 

 

2色持っていまして、この時期ちょっとご近所ぐらい使っています

 

 

 

 

まだ買えるようです↓↓

350mlマグボトルはこちら↓↓

予約分完売だったグロー8月号付録もあります↓

昨年の付録はこちら↓↓


 

 

 

 

今日のコーデもローヤルブルー

 

 

 

 

 

My:niaさんの接触冷感カーディガン

サラリとひんやり雪の結晶

 

 

 

 

 

落ち感もあり体型を拾いません

153cm Mサイズ 

ヒップ完全に隠れるぐらいの丈感

 

 

 

 

袖口リブ編み、袖まくりも簡単

 

 

 

 

ブルーは完売のようですが、

再入荷登録できます↓↓

レビュー見て色違いのミントはくすみがないようで気になります♡

 

 

 

 

 

ノースリーブワッシャーロングワンピースはKiraKiraShop

薄くてひんやり、真夏でも快適

 

 

 

 

色違いのイエロー持っています

『【しまむら】慌てて3色もカゴに入れた品!』ご覧いただきありがとうございます    身長153cm、40代2児母です。しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。 しまむらチラシに載ってないアイ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

正直全色欲しいですニコニコ

 

 

 

次はグリーン、ブルー、それからラストかなぁ〜と

肌触りも良く、着やすいところがとても気に入ってます♡

 

 

 

 

カーディガンのほか、こちらのメッシュニットワンピースと重ね着してみたいです♡

  
 

 

 

 

 

 

ペチコートはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

バッグはluxsの2WAY本革ショルダーバッグ

ラベンダーは少しグレー混ざった色となり、落ち着いた雰囲気になります♡

 

 

 

 

小さく見えますが、長財布、スマホ、ポーチも入ります↓↓

 

 

 

 

 

軽くて、斜め掛けも便利なサイズ感

仕事用からディリーまで使えるベーシックカラーからコーデのアクセントにもなる赤など

色展開も豊富、発色もきれい♡

 

 

 

 

 

ほか、楽天SSでポチした物も届きまして、

昨日載せたのに、今朝間違えて削除してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

その一部はこちら↓↓

 

 

 

 

Dark Angelさんの接触冷感フレンチスリーブブラウスは外出用に重宝します♪

image

同じ素材のボトムスもさらっと着やすく、ポケットまでついています♡

ホワイトは裏地も裾から5㎝上までありますので、透け感もなく

 

 

 

 

セットアップとしても着用できますし、色違いのベージュも持っています↓↓

 

 

 

 

 

ホワイトの接触冷感ワイドパンツはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

Myuさんのパールマスクは一昨日ポチして今朝届きましたキラキラ照れ

image

できるだけ実物に近い色で取るために部屋は暗くしました

 

 

 

 

パールもしっかり留めてあって、色もイメージ通り発色もきれい照れ

image

↑実物に近い色です

 

 

 

 

こちらのマスクです↓↓


 

 

 

 

 

この間完売だったStanza Dolceの

袖リボンリネンブラウス再入荷されました♪

image

 

 

 

 

グレージュピンクとホワイトに引き続き、ネイビーもポチしました

image

外出や学校行事、リモートワークや仕事、ご近所でもきちんと感があり、品よく着こなせるアイテム

 

 

 

楽天SS限定クーポン出ています↓↓

 

 

 

 

 

 

カゴバッグはVita Felice

image

 

 

 

 

通常7700円だったのが、楽天SS限定半額の3850円↓↓

 

 

 

 

 

ほかに食品や日用品もポチしました♪

イベントバナー

  

 

 



 

 

こちらの記事にもたくさんのいいねありがとうございました

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると飛び上がるほど嬉しいです晴れ

良かったらぜひまた見に来てくださいね照れハート

 

 



 

 

今季話題のアイテムと購入品、

ROOMにまとめてあります↓↓

よかったらぜひ遊びにきてくださいおいで