ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。
しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。

 

しまむらチラシに載ってないアイテムや40代コーデを載せています。

 

 

 

今頑張ってること

無理なく体型維持を目指しています→☆☆☆

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら→Kelly's Profile

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

***********

 

 

 

こんにちは♪

今日はあいにくの雨ですね雨

 

 

 

 

今日の雨の日コーデ

image

トップス:reca

ボトムス:My:nia

パンプス:welleg from アウトレットシューズ

:macocca

バッグ:東京百花

 

 

 

 

トップスは今季話題の立体刺繡ロゴTシャツ

image

 

 

 

 

ビッグロゴに立体刺繡、かなり存在感あるように見えますが、同色系の糸が使われているため、日常でも無理なく取り入れられるアイテム♪

image

清潔感もあり、大人女性でもきれいめに着用できます♡

 

 

 

 

袖もやや長め、153㎝の私が着用すると、5分袖になります↓↓

image

二の腕をカバーしてくれるし、ほっそり見えます♡

 

 

 

 

この間グレージュをINせずプリーツパンツと合わせました

image

 

 

 

 

 

こちらのコーデです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

つい最近新色が追加されまして、色違いも気になってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

ボトムスはMy:niaさんのちょいゆるパンツ

image

裾に向けて細くなるテーパードシルエット♪

レビュー通り履いた瞬間本当に楽ちん!!ラブ

 

 

 

 

 

ハリのある素材となり、ストレッチも効いていて長時間履いてもストレスフリー

image

 

ベルトループ、前両側、そして後ろも左右ポケットついていて、カジュアルになりがちなチノパンツでもきれいめに着用できます♡

 

 

 

 

 

153㎝ 股下68cmのチノタイプは足首完全に隠れるぐらいの丈感になり、ネイビーチノタイプの色はショップ画像通り♪

高身長さん向けのロング丈も追加されました↓↓

おすすめです

 

 

 

 

何だかジメジメ、憂鬱な気分になりやすいこの時期、小物でテンションを上げますキラキラ照れ

image

小物は爽やかな色を取り入れました♪

 

 

 

黄色の切り替えバッグはしまむらのプチプラ

image

発売されて即完売!SNSでもすごい話題になり、迷わず3色買い正解でした♡

 

 

 

 

コーデを決めるとき何だか地味だなぁ~と思ったとき、つい手に取ってしまうアイテムです

image

 

 

 



品番と購入品レポはこちら

 

 

 

 

 

珍しいオフホワイトの傘はmacoccaさんのジャンプ傘

image

大人のシンプルコーデに馴染む上品な色味

 

 

 

完全遮光に強風でも折れにくく、骨部分が裏返っても元に戻せるなど

デザインだけではなく、機能性も充実なアイテム

image

 

 

 

 

 

持ち手の部分はとてもしっとりして肌触りもよく

image

モカベージュという色味も上品で素敵♡

 

 

 

 

優しい色合いは梅雨でも晴れやかな気分になります♡

image

晴雨兼用となり、一年中大活躍♪

色は2本線 16オフ

 

 

 

 

ショップ詳細を見たら、完売カラーは6月4日ごろ予約開始のようです♪

詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

 

足元はローヒールパンプス

image

卒入式のために購入しましたが、

年中使えるシンプルなデザイン

 

 

 

 

色はスムーズブラック♪

期間限定割引クーポンも出ています↓↓

 

 


 

 

詳細はこちらの記事にも

 

 

 

 

 

小物たちはシンプルでシルバーでまとめました♪

image

腕時計はDaniel Wellington

リングはこちら↓↓

 

 

 

 

明日晴れる予報で、また夏物の出番~♪

image

 

 

 

 

コンパクトにたためるつば広帽子はLoo & Cのプチプラ

image

 

 

 

 

しわになりにくく、持ち運びにもとても便利キラキラ

image

 

 

 

 

完全遮光+接触冷感機能、柔らかいのに、型崩れもしません

image

 

 

 

 

取り外し可能なあご紐が付いていて、サイズも調整できます♪

image

 

 

 

 

 

5月28日9:59まで35%OFFクーポン出てます↓↓

 

 

 

 

 

こちらのキャスケットもクーポン利用で50%OFFになります↓↓

 

 

 

 

 

しまむらのハンドバッグにも入りました↓↓

 

 

 

 

 

この間載せたこちらのセットアップ

image

やはりとても着やすくて、着回し力も抜群~♪

 

 

 

先程30%OFFクーポン情報入ってきまして、ずっと気になっていたライトベージュをポチしました↓↓

 

 

 

同じショップのリネン混フレアスカートと合わせて夏のご近所コーデにも

image

 

 

 

 

詳細レビューはこちら

 

 

 



 

では、以上になります♪

 

 

 


 

朝一大混雑だったしまむら祭↓↓

 




週末までいろいろ用事があって、落ち着いたらまた購入品をアップします♡

 

 

 



では、

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 



 

フォローして頂けると飛び上がるほど嬉しいです晴れ

良かったらぜひまた見に来てくださいね照れハート

 

 

 



 

こちらの記事にもたくさんのいいねありがとうございました

色違いも早速ポチしたので、届きましたらまた載せます♪

 

 

 

 

 

 いち早く父の日ギフトをチェック↓↓

イベントバナー

 






今季話題のアイテムと購入品、ROOMにまとめてあります↓↓

よかったらぜひ遊びにきてくださいおいで







皆さんが気になる新作はこちらから見れます↓↓

 イベントバナー

 





 

ランキングに参加しています晴れ

しまむらコーデはこちら↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

 


 

 ではー☆