ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

PLST、楽天、GU、しまむら、UNIQLO購入品をアップしています。

SNS話題の【骨盤ショーツギュギュギュ】で体型維持を目指しています♪

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 


 

こんにちはニコ

 

 

 

不急不要の外出自粛要請から3日目、珍しく主人の会社もお休みーPC

 

 

 

感染が広がり、いろいろ不安もありましたが、頼りになるサービスを3日間わたってピックアップしたいと思いますウインク

 

 

 

まずはこちら↓↓

にんじん食材宅配サービスらでぃっしゅぼーやにんじん

image

 

 

 

 

 

娘は小学校入るまで3年間お世話になりました照れ

その時、有機・低農薬野菜・無添加食材を探していて、辿り着いたのはRadish Boyaラブラブ

 

 

 

 

 

このロゴが魅力的ーチュー

image

野菜を大切にし、新鮮で安心安全な食材を届けているというイメージウインク

自ら声をかけたいと思うぐらいで、資料請求して入会しましたラブラブ

 

 

 

 

利用方法に関して、私の場合は主に3つ↓↓

いちごおまかせ定期便いちご

image

1回申し込むだけで、あとは旬の野菜や果物+人気商品が届くのを待つだけ♪

 

 

 

 

完全に任せるので、注文忘れることもなく、考えなくて済むので、とにかく楽ーウインク

 

 

 

 

 

普段選ばない野菜など、8週間で約40種類も届きますので、バランスよくいろんな野菜を食べられるラブ

 

 

 

 

 

実は最近の食卓はマンネリ化して、やはりもっとたくさん野菜を食べたいと思って、利用再開と思いましたラブラブ

↓↓

レジで並んだり、外出しなくても最低限で必要な食材が届くので、わざわざスーパーに寄らなくても済むのが利用再開の目的です。

 

 

 

 

 

 

以前利用したこともあるということでたいぶ慣れましたが、初めての場合、どうなのかなと思った方はお試しセットがおすすめ~ラブラブ

 

 

 

 

 

只今全額返金キャンペーンが開催されているので、どうなのかなと思ったら、今がチャンスキラキラ

 

 

 

 

 

 

特集ページもできて、

季節やニーズに合わせて便利なお弁当商品や日用品など、簡単に注文できます↓↓

image

詳細はこちらから↓↓

いちごらでぃっしゅぼーやいちご

 

 

 

 

では、以上になります~♪

 

 

 

 

素敵な一日をーサーフィン

 

 

 

 

苦手だった骨盤ケアを始めたきっかけはこちら↓↓

♡始めてよかった!おしゃれママ友に勧められた骨盤ショーツ♡

image

桜骨盤ショーツギュギュギュ

 

 

 

 

 

♡毎日更新しています♡

よかったら、ぜひ遊びに来てくださいおいで


 

 

 

 


 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

PLST、GU、しまむらコーデもっと読みたい↓↓

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村