ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

PLST、GU、しまむら、時々UNIQLOで40代からのきれいめカジュアルコーデを載せています。

SNS話題の骨盤ショーツギュギュギュシリーズで体型維持を目指します♪宜しくお願い致しますごあいさつハート


 

 

 

今日、しまむらに行ってきましたランニング

image

 

 

 

 

 

中身はこちら↓↓

image

しまむらxMUMUのコラボプリーツバッグを迎えに行ってきましたラブラブ

色は!!

言わなくてもわかるけどえー

 

 

 

店舗には行けなかったので、朝一しまコレでスタンパイして無事にゲットウインク

 

 

 

 

でも、、、実は、、、一番欲しいのは黄色でした笑い泣き

image

販売スタート瞬間全然つながらなくて、何とか繋がったときに、残りに黒でしたガックリガックリガックリ

 

 

 

 

ほかに、緑、ホワイト、ベージュ、ピンク、、、6色もあるのに、、、一瞬売り切れてしまったアセアセ

image

緑と黄色とピンクが欲しいから、再販をお願いします笑い泣き

 

 

 

あ、品番はこちら↓↓

image

あ、貼るのを忘れたーてへぺろ


 

 

やはりどうしても諦められず、早速楽天で検索~♪

 

 

 

バッグからアウターまで、検索すれば検索するほどどんどん出てきます爆  笑

   

 

 

 

 

お気に入りリストに入れた物もあるので、早速見てきまーすランニング


 

 

 

そういえば、昨日届いたお花もまさかの黄色でしたヒマワリチューリップ黄ラブラブ

image

この間も載せたお花の定期便【Bloomee LIFE】

初回お届け無料クーポン:haru2020

公式サイトのクーポンコードなので、有効期限は3月13日まで↓↓

Bloomee LIFEを始めたきっかけはこちら

 

 

 

 

楽天購入品やセール情報、ROOMにも載せました♪

♡毎日更新しています♡

よかったら、ぜひ遊びに来てくださいおいで

 

 

 

0

 

 

 

 

全商品お試しできるギュギュギュシリーズは只今1日20セット限定販売中ラブラブ

なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに~♪

骨盤ショーツギュギュギュ

image

ギュギュブラ毎日着用しています~♪

ギュギュブラ

ギュギュレギンス

★ギュギュギュシリーズの着用レポはこちらから★

image

ギュギュギュ始めたきっかけはこちらから↓↓

♡始めてよかった!おしゃれママ友に勧められた骨盤ショーツ♡

新色追加★始めてよかった骨盤ショーツギュギュギュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

ではーサーフィン

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

PLST、GU、しまむらコーデもっと読みたい↓↓

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PLST オンラインストア