ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ブログでは主にしまむら、Qoo10、楽天、UNIQLOやGUのお得情報、そして購入品をアップさせていただきます。いつもたくさんのアクセスやいいね、

ありがとうございましたごあいさつハート

始めてよかった!骨盤ショーツギュギュギュ


 ******

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

朝晩だいぶ寒くなってきましたね雪の結晶

 

 

 

 

ずっと気になる物があって、GUに行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなって早速初おろしラブラブ

image

 

 

 

 

 

念願のビッグポケットジャケットですラブラブ

image

温かみのある素材で、前のビッグポケットが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

2-3週間前発売されたこちらの新作です↓↓

image

オンラインの画像をみて、メンズっぽく見えるし、色も濃いようで、たぶん合わないと半分諦めました笑い泣き

 

 

 

 

やっと店舗に行くことができて、実物を見たら、速攻かごに入れちゃいました爆  笑

 

 

 

 

優しいアイボリーに可愛らしいバルーンスリーブチュー

image

見た瞬間、目がハートになりましたラブ

 

 

 

 

 

袖はちょうど肘と手首の間に切り替えがあり、袖口に向かって細くなります↓↓

image

脇下ゆったりして、パーカやオーバーサイズのニットの上に羽織ってももたつきませんOK

 

 

 

 

 

 

後ろから見たときのシルエットもとても可愛いラブラブ

image

厚みのある生地なので、型崩れもなくて、高見えです♪

 

 

 

 

着用した時に裾に向かってコクーンシルエットになり、羽織るだけでこなれ感が出る優秀アイテム♪

image

バッグはLaxusでレンタルしたバレンシアガの巾着バッグ♪

中古でもなかなか入手できない人気アイテムラブラブ

 


 

 

腕時計はSNS話題沸騰中のKLONラブラブ

image

只今期間限定ポイント5倍20%OFFびっくり

 

 

 

 

 

Laxus公式サイトでは只今40日分無料お試しキャンペーン開催中もみじ

image

 

 

 

 

一か月1回無料交換できるので、私も早速交換しました↓↓

image

早速調べたら、なんと定価233,695円!!ポーン

(↑なんでこんな細かい数字なのかなー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

普段あまり選ばないDiorのハンドバッグですが、レンタルでしたら、気にせずバッグを変えてファッションを楽しむことができますラブラブ

 

 

 

 

Laxusのアプリをダウンロードして、

招待コード「kelly」を入力するとさらに2000円分ポイントゲットラブラブ

QRコードはこちらからもアクセスできます↓↓

image

 

 

 

一ヶ月無料でバッグお試しプレゼント【ラクサス】

 

 

 

 

 

そして昨日気づきましたけど、

GUのオーバーサイズハイネックニットチュニックは

なんと新色追加されましたラブラブ

image

 

 

 

気が付けば、オンラインストアは残りXSとSサイズびっくり

image

早っ!!

 

 

 

 

PLSTも只今PLSTオンラインストア限定アウトレットセール開催されております!!

愛用中のパーカワンピース、ドライタッチVネックカーディガンはなんと衝撃の2990円!!ポーン

結局セールの誘惑に負けて、ドライタッチVネックカーディガン(ブラック)とハイツイストレーヨンナイロンリブニット(ホワイト)をポチしました(;^_^A

 

 

 

PLST オンラインストア

image

 

 

 

 

気になる大人かわいいアイテムも新作入荷されましたラブラブ

Myu楽天市場店☆秋冬最新作☆

 

 

 

生まれ変わったRe:EDITの秋冬最新作こちら

人気インフルエンサータイアップ 第34弾

 

 

 

 

MAQUIA ONLINEクチコミ月間ランキング総合部門No.1

ほんのり柚子の香りがして、天然成分でできた「草花木果」、

初回限定選べる「10日間」体験セット↓↓

今だけ、50%OFFラブラブ

image

プレゼント付きで税込1,100円ラブ

image

柚子の香り、癒されます~照れ

 

 

 

 

毎日着用している骨盤ショーツギュギュギュ、お得に買えるのは10月31日まで!!

image
image

公式サイトはこちら↓↓

もみじ骨盤ショーツギュギュギュもみじ

image

自分もショックだったビフォーアフター写真はこちら↓↓

♡始めてよかった!おしゃれママ友に勧められた骨盤ショーツ♡

 

 

 

ではーサーフィン