マジキチの刃/第4話、桃の国編、後半戦 | 1919誠二のさあ…19ぜ!
 
鬼が集まる屋敷(エ○ビー)に舞い戻ってきた鬼殺隊と鬼達。
 
 
軽くこの屋敷(エ〇ビー)の紹介。
1階から4階まである豪華でお洒落な屋敷。
 
酒を飲みながら話をする。
4階にて1919誠二はもー子とうぉず爺と人生ゲームをする事となった。
 
 
うぉず爺
「俺、人生ゲーム取って来ますね!」
 
 
うぉず爺って気遣いが半端ないよね。
そんな事を思ってたらなかなか人生ゲームを持ってこない。
 
あっ気遣い(゚∀゚)キタコレ!!。
 
って事で服を着たままだけどもー子を膝の上に乗せる。
座位っぽい感じ。
キスをしてたらドアが開いた。
 
 
ガラガラ。
 
 
なお吉さんと初見の女の子(TIN子)だった。
 
 
なお吉さん
「あっ、そうゆう感じね。」
 
 
TIN子はガン見してきた。
 
 
 
1919誠二
「俺ら下に行くのでここ使ってください。」
 
 
そう言って1919誠二ともー子は3階のベッドルームで軽めにTEMANをしてから…
 
 
 
 ちーんぼ〜いいぃく〜いぃく〜〜〜!!!
 
E・Q・E・Q!!!
 
1・9・1・9!!!
 
誠二!!!
 
 
 
 
おかわりです。
 
 
これからがあるので出さない。
 
もー子
「普段は吹かないのに誠二さんだと吹いちゃう。」
 
 
もう満足でしかない。
残りの鬼も斬らなければ。
 
気がつけばぴえん子(男の娘)もいる。
どう見ても女の子だよ。
 
 
1階で酒を飲もうとすると酒がない。
 
 
凛々ちゃんが鈍器布袋に買い物行くと言うので2人で行くことに。
 
やっとゆっくり話ができる。
今回はマジコン前の飲み会が無かったのでこの時まで凛々ちゃんとあまり話が出来てなかった。
裏垢の女の子って批判されがちだったり、色んな意見があると思う。
媚を売るとかなく、凛々ちゃんは普通に良い子。
桃クラスタの話になったら
 
凛々ちゃん
「桃クラスタは良い人ばかりだよ。」
 
って言ってたし、裏垢とかナ○パ師とか関係無く、桃クラスタは仲の良い友達って感じがした。
桃クラスタが羨ましくなった。
 
スト値を聞かれたので素直に5.5と言いました。
ちなみに1919誠二のスト値の付け方は4が普通です。
 
 
 
買い物から帰ると屋敷(エア○ビー)の前に、じんちゃんと知らない女の子が2人と知らない男がいた。
 
男は野生?
 
新しい女の子かな?
 
1919誠二が近づくと怯えて逃げようとしたので、1919誠二は慌てて屋敷(エア○ビー)に逃げ込んだ。
 
 
じんちゃん達がナンパした女の子だったみたいで放流したそうです。
じんちゃんごめん!
 
 
その後、ちょい酒飲んでたらLさんが顔出しに来てくれているので挨拶に。
 
 
Lさん
「誠二さん久しぶりですね!いつぶりですか?」
 
 
前から知ってる人と会えるとグッとくる。
 
そして、どんちゃん、るてぃお君、じんちゃん、Lさんと軽くスト。
 
 
 
はっ?
スト?
マジコンじゃないの今日?
真面目にコンパしろよ!
 
って言われるかもだけど、スト師…いやLさんに会ったらちょっとはしなきゃだね。
 
 
あーだ、こーだ、言いながらスト。
楽しいね。
Lさん背中押してくれるね。
 
 
そんなこんなでホスト帰りの21歳をコンビニ連れ出しでキス負け。
 
ぶり久しならこんなもんでしょ。
 
 
 
屋敷(エア○ビー)に帰り中に入ると、さっき屋敷(エア○ビー)前にじんちゃんと女の子2人といた知らない男がいた。
野生と仲良くなったんかと思ったら…
 
 
なんぱぼーい君だ。
 
 
この子、おもろい。
 
 
なんぱぼーい君はしきりにこう言っていた。
 
 
「セ○クスより酒飲みましょ!」
 
「るてぃ子を正面から口説きたいんですよ!」
 
 
 
 
 
 
3階に移動してぴぇん子(男の娘)に笛をしてもらう。
その隣でじんちゃんがメンタル君の既セクになってる現場をみた。
 
 
じんちゃん
「メンタルさんの圧がすごい!」
 
 
何の圧かは想像に任せます。
 
 
メンタル君は次々に狩っていく。
女の子も男も。
 
 
2階に行くとなんぱぼーい君が
 
なんぱぼーい君

「るてぃ子の食いつきを客観的に見てください」

 

1919誠二

「いいよ!」

 

 

なんぱぼーい君、真面目な性格だね。

好きだよ。

 

 

どんちゃんと4人で話すも食い付きってか、誰ともしたくなさそう。

 

 

 

時間は覚えてないけど眠たくなったので、もー子をと一緒に就寝。

ふと目が覚めた。

るてぃ子が眠いと言ってたので一緒に寝ることに。

なんぱぼーい君には悪いけど即らしてもらうよ。

 

 

 

 

バシッ←手を弾かれる

 

 

 

 

バシッ←手を弾かれる

 

 

 

 

バシッ←手を弾かれる

 

 

 

 

 

無理やん。

 

 

なんでや。

 

 

あっ、おっさんグダか。

 

 

 

 

もう寝よ。

 

 

 

こうして1919誠二のマジコンは終わった。

 

 

 

朝起きて、メンタル君がガブさんを即ろうとグダ崩し。

そこはガブさんの鉄壁のグダ。

 

 

えむちゃんとも朝になってから話が出来たんだけど、性癖はぶっ飛んでるけど全然いい子。

裏垢の女の子がダメなんじゃなくて、ナ○パ師が良いとかじゃなくて、結局は人同士の付き合い方なんだよね。

 

 

 

今回の即数はメンタル君の女の子10即、男10即

 

 

 

 

 

 

すげーよな。

なんぱぼーい君は最近復活して久々の活動にもかかわらず、メンタル君のチョン即。

 

 

 

 

 

 

 

1919誠二は何人の鬼を切ったか?

 

 

 

 

 

 

もー子1人だけだよwww

 

 

 

何がマジコンだよwww

 

 

 

ただのおかわりかて。

 

 

 

何やってんすか誠二さーんwww

そんなギャルルたんの声が聞こえてきそうだったよ。

 

おしまい。