第3回459頂上決戦/前半戦 | 1919誠二のさあ…19ぜ!

 

シコ区には有名な祭りがある。

 

 

阿波踊り、よさこい、太鼓祭り、ちょうさ祭り、松山秋祭り。

 

 

そんな祭りの頂点といえば…

シコ区最大のナンパ祭り

 

【459頂上決戦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最高の大会の参加者、総勢15名の紹介と意気込みがこちら。

 

岩クマーさん(日本一の旅ナンパ師)

1919誠二?キッショい名前やのう!

蹴散らしてるわ!

 

 

 

北島さん(東京のシコ区大好きクラスタ)

 

1919誠二?井の中の蛙でしょ!

東京なめんなよ!

 

 

 

あぽろさん(スパンキングカツオ組)

1919誠二?只のおっさんしょ!

俺のK知は荒させんぞ!

 

 

 

るてぃおさん(スパンキングカツオ組)

 

1919誠二?インキャ丸出しやん!

K知のおなごは俺のもんじゃ!

 

 

 

もつさん(スパンキングカツオ組)

 

1919誠二?前夜祭で飲み過ぎてうるさいんじゃボケ!

コンビしたるからはよ声掛けろや!

 

 

 

ゆっちーたなかさん(シコ区勢)

 

1919誠二?いつまでシコ区ででけぇツラしてんだ!

1919会を乗っ取ってやるよ!

 

 

 

じゆうじんさん(T区島の新鋭)

 

1919誠二?只のブログオタクでしょ!

俺はピカチュウばりの10万ボルトのやる気しかねぇんだよ!

 

 

 

なお吉(459-1919会所属)

 

1919誠二?てめぇの時代は終わってんだよ!

ガチで優勝して会長を引きずり下ろしたる!

 

 

 

とある方(459-1919会所属)

 

1919誠二?まだ普通のナンパしてんの?

本物のエンターテイナーってやつを見せてやるよ!

 

 

 

ギャルル(459-1919会所属)

 

1919誠二?なーーにやってんすか www

セイーーージ www

 

 

 

うぉずまん(459-1919会所属)

 

1919誠二?ショボ腕に会長は似合わねぇよ!

Safari社外取締役に優勝したら会長交代の権限貰ってんだよ!

 

 

 

ウォーホル(459-1919会所属)

 

1919誠二?輝いてたのは2017年までしょ!

この中で一番気合が入ってんとこ見せてやるよ!

 

 

 

じんちゃん(459-1919会所属)

 

1919誠二?M山の温室育ちでしょ?

塩っっ辛い街でストってる俺をなめてもらっちゃぁ困るぜ!

 

 

 

ニョードーコバヤシ(459-1919会所属)

 

1919誠二?俺の声掛け数の多さ知ってるっしょ!

うぉずじい直伝のマリカー連れ出しと、とある方がいるからてめぇが勝てるわけねぇんだよ!

 

 

 

1919誠二(459-1919会の会長)

 

シコ区を代表するナンパ師といわれているがその正体は、スト低、じじい、インキャ、おもんない、足臭い、短小、チングダ、ハゲ………

要するにゴキブリ。

 

 

 

 

大会には参加していないが大会広報

 

Safari(459-1919会社外取締役)

 

1919誠二?即らしてやるから働けや!

牡蠣の凄腕イケメンナンパ師とは俺や!!!

 

 

ちなみにうぉずまんさんはSafariさんの名前が出ると

 

うぉずまん「サファじいは今まで見てきたナンパ師で一番のかっこいい!イケメン!センスいい!凄腕!」

 

 などと死ぬほど褒めちぎっているのは1919会では有名な話。

 

 

 

見て分かる通りの459-1919会がシコ区を牛耳っているが、その牙城を崩そうとするスパンキングカツオ組、シコ区侵略を目論むの黒船軍団、1919会以外のシコ区勢の反乱。

更には459-1919会での下克上が勃発。

全員敵の覇権争いが今、始まろうとしていた。

 

 

 

 【大会の概要】

・9月?日土ナンパ曜日の19時19分から7時19分までの12時間。

・個人の即数のみ。

・コンビもあり。

 

 禁止事項

・トラブル。

・パワーギラ。

・即画。

 

 

 

大会開始前の楽しい飲み会も終わり15人のナンパ師が街に解き放たれた。

 

 

時間は19時19分

ひ○め市場(通称:酒のディズニーランド)の前にて大会開始のスパンキングは鳴らされた。

 

 

 

これがシコ区の祭りだぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

今日は得意なソロでなくコンビ。

相方はスパンキングカツオ組の【もつさん】。

 

昨日の前夜祭で一緒に朝方まで浴びるように酒を飲み、お互いに二日酔いで体調を崩している。

 

 

ストリートで声掛けやひ◯め市場でサージングするも連れ出せない。

1919誠二がオープンし、もつさんがフォローするのが基本スタイル。

たまに逆もしてみるが連れ出せない。

コンビの相性は悪くない、いや良いほうだ!

 

何故連れ出せない?

和みも悪くない。

女の子なグダは決まって飲みに行く。

飲みに行く…

 

 

やはり、早い時間は飲みに行くのか。

昨日、一緒に飲んだ某女の子(スト高)に教えてもらっていたK知の街の動き方がまさにそれだった。

 

 

連れ出しからの即を狙っているので番ゲは全くしない作戦だ。

 

 

 

ひ◯め市場に向かって歩く女の子2人組を発見し声掛け。

 

 

和む。

 

連れ出しを打診するもグダる。

 

 

1919誠二「じゃあネタやるからそれがオモロかったら一緒に飲みに行こ(*´ω`*)」

 

女の子達「いいよ!」

 

 

もつさん(´-`).。oO(昨日のあれやる気や………

 

 

ごく〜さ。さん直伝の

【タツオルーティーン】を商店街で爆音でブチかます!

 

 

ミュージックスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バン!!!

 

 

 

女の子ドン引き www

 

1919誠二から離れて歩く女の子達 www

 

 

女の子「恥ずかしいから、もうちょい離れてやって!あっちの端で!

 

1919誠二「まかせろ!」

 

 

連れ出せるなら余裕でやる!

爆音で【タツオルーティーン】

 

 

ミュージックスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バン!!!

 

 

 

連れ出しが確定した!

 

 

女の子達とひ◯め市場に到着し席を探そうとした矢先に女の子の友達にアモッグされひ◯め市場を後にする1919誠二ともつさん。

 

 

もつさん「多分、ひ◯め市場で待ち合わせてたんだと思います。」

 

1919誠二「タツオルーティーンがダメだったんすかね?」

 

もつさん「音量もサイコーでしたよ(´∀`*)」

 

 

 

1919誠二は最高のウイングとナンパをしていたようだ(*´ω`*)

 

これが【岩クマーさん】や【ギャルルさん】なら

 

 

フォロー出来ないから止めろオラァァァァァ!!!( *`ω´)

 

 

と言われるだろう。

 

 

 

 

その後【北島さん】から連絡がありビジホに向かい北島さん、1919誠二、もつさんによる複数プレイを楽しんだかに思われたが、1919誠二ともつさんは諸事情により即る事は出来なかった。

 

ただ、北島さんはこの子と3回もしていた。

(ちなみに北島さんは朝方までストって1即してる体力オバケだ!)

 

 

この女の子は北島さんが昼ストのブーメランであった為にノーカウント。

 

1919誠二は手マソだけでも参戦した。

 

 

1919誠二「オラ!オラ!オラ!」

 

女の子「いく、イク、19ぅぅぅ!」

 

北島さん、もつさん「 wwwwww」

 

 

 

何回それを繰り返して1919誠二が休憩していると北島さんが女の子に、

 

 

北島さん「ほら、1919さん(イクイクさん)に手マソしてもらって!」

 

 

1919誠二、もつさん「 www」

 

 

 

 

北島さんのベッドをビショビショにしてしまった。

 

 

もつさん「誠二さんの手マソは残像が見える!スゴイ!」

 

北島さん「誠二さんの手マソは腕の筋が見える!スゴイ!」

 

 

などと賞賛された。

 

 

ちなみにギャルルさんの手マソは1919誠二の3億倍スゴイ!!

これは【うぉずまんさん】も確認済みだ。

 

 

 

休憩がてら手マソを楽しんだナンパ師改め【手マソ師1919誠二ともつさん】は街に繰り出しストを再開させた。

 

 

商店街を歩くと目がギラギラしたナンパ師で溢れかえっている。

 

 

これはカオスだ。

 

 

泥臭く粘ってようやく2人組の女の子を焼き鳥屋連れ出した。

 

 

即までの近道の為にも焼き鳥は一本も頼まない。

 

 

ビールで乾杯しようとしたが車で来ているとの事でソフトドリンクを飲む女の子。

 

 

酒飲みの街ちゃうんかーーい!

 

 

会話も4人トークしたり個別に話したりして盛り上がり、【3つのタイプルーティーン】や【手相と手の相性ルーティーン】をねじ込み担当の女の子と手を繋ぐ。

それからはずっと手を繋いでいた。

 

 

ノンアルでこれは食い付きあるぞ!

もつさんも良い雰囲気で口説きにかかっている。

 

 

いける!

2軒目はホテルで飲み打診だ。

 

 

店を出て

 

1919誠二「2軒目どこ行く?俺らあんまりK知詳しくないし…俺の泊まってるビジホで話しながらジュースのんだりお菓子食べよ!そこにコンビニあるし(*´ω`*)」

 

もつさん「行こ(´∀`*)」

 

 

打診すると女の子の顔色が変わり

 

 

女の子「ホテルは行かんし帰る。」

 

 

法隆寺。

 

 

 

セパれば何とかなったかもだけど、終わった事をグズグズ言っても仕方ない。

 

 

その後、ストるも何も起こせずに時間だけが過ぎ、昨日一緒に飲んだ子達(スト高)あってワイワイ話したり、ソロをしているといつの間にかもつさんとはぐれてしまった。

 

 

このまま0即で終わるのか?

はたまた優勝目指してガチモードになるのか?

1919出来るのか?

 

 

ここからが正念場!

 

 

 

さあ………

 

 

 

後半へ続く。