乱なのに0即のなお吉?! | 1919誠二のさあ…19ぜ!
 
1919ブログの読者は9割が地方のクラスタだろう。
 
そんな田舎でよくある話は、
 
人がいない…
 
街がすぐ死ぬ…
 
オープンするが連れ出しには応じない…
 
複数で飲みに来ている女の子の1人が車で来ている…
 
などなど特有の現象がある。
 
今回はなお吉さんとコンビして、田舎あるあるを実感した。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
8月土ナンパ曜日
19時19分
M山の居酒屋に集まったナンパ師。
 
 
なお吉さん
うぉずまんさん
ギャルルさん(遅れて参加)
ウォーホルさん
じんちゃん
ニョウドー
1919誠二
 
 
7人で楽しく飲んでいた。
ナンパもいいけど、この飲み会が好き。
あっという間に21時になり7人はやる気に満ち溢れた顔で街に降り立った。
 
 
 
 
 
さあ…19ぜ!
 
 
今回のウイング、なお吉さんとはビジホを一緒にツインを取ってるし、抜かりはない。
 
 
なお吉さんと2人の時に合流した新規さんの
 
【ゆっちーたなかさん】
 
挨拶程度だったので次回は飲んで一緒に楽しみましょう(*´ω`*)

 

 
 
 
30分ほどストをしてから女の子達と会うことになっていた。
 
 
なお吉さんが女の子を呼んでくれた。
世に言う、おんぶに抱っこに肩車だ。
 
 
 
 

なお吉さん「もうすぐ来ます!」

 

1919誠二「楽しみすね(*´ω`*)」

 
 
なお吉さん「既セクの友達が僕の事を知ってるみたい……誰か全然分からないです(´・ω・`)」
 
 
 
なお吉さんの顔に焦りがある。
いつも笑顔を絶やさず優しい雰囲気なのに今は不安な顔つきをしている。
 
 
待ち合わせ場所に向かう1919誠二となお吉さん。
そこに現れたのは……
 
 
 
飛びっ子/なお吉さん既セク/ぶっ飛んでるが飛びっ子を使用しているわけじゃない。
 
普通子/飛びっ子の友達/普通に見えるが良い意味で普通。
 
 
 
普通に可愛らし子だ。
 
決して、【なお吉案件】ではない。
 
特にギャルル!うぉずまん!
なお吉さんをバカにしてはいけない。
 
 
 
 
話が逸れたので戻そう。
 
 
なお吉さんの顔は不安なままだ。

それが少し笑えたのはここだけの話だ。

 

 
 
飛っ子「お腹空いた!」
 
なお吉さん「居酒屋でも行こう!」
 
1919誠二、普通子「1919ぅぅぅぅぅ!」
 
 
 
居酒屋いん!
 
なお吉さんの顔にはまだ曇りがある。
どうしようかという表情だが、1919誠二にとってはこの状況を楽しんでいた。
今回は0か100、つまりは坊主か乱コーしか考えていなかった。
この意見になお吉さんも賛同していた。
 
 
女の子達は1軒目なので下ネタや即に繋がるトークは後半に。
まずは和み、どこ出身とか、何歳とか、どんな繋がりとかどうでもいい話で自己開示をする。
場も暖まってきたところで、
 
 
「今までどんなとこでエッツした?」
 
 
こんな話題が出たので
 
 
1919誠二「観覧車かな(*´ω`*)」
 
飛びっ子「それエッツをゆっくり出来くない?!」
 
 
 
普通は周りの目が気になるやろ!じゃないか?
 
 
とか
 
 
 
「理想のシュチュエーションはとか?」
 
 
1919誠二「乱コーとかしてみたい(*´ω`*)」
 
 
したことあるけど。
 
 
雑な複線をはる。
 
 
飛びっ子「私はしたこと無いw」
 
 
あったら言ってそうだな。
会話の至る所でぶっ飛んでると感じるが、こちらがぶっ込み過ぎて普通子がドン引きして破断してはいけないので、おとなしくする1919誠二。
 
 
全員が仲良くなった雰囲気で居酒屋を出る。
 
 
 
飛びっ子「この辺でバーってある?」
 
なお吉さん「誠二さん知ってる?」
 
1919誠二「うーん、あんまり知らん…てか、飲むなら俺らが泊まってるとこで飲もう、トランプもあるしコンビニ近いし歩いていけるし。」
 
飛びっ子、普通子「1919ぅぅぅ!」
 
 
 
なお吉さんと打ち合わせ通りにホテル打診が通った。
 
 
この時のなお吉さんの表情は柔らかくなってきた。
 
 
 
 
テルーホいん!
テルーホいん!
テルーホいん!いん!いん!
 
 
ホテル連れ出ししたけどまだまだ即の雰囲気じゃない。
仕上がってない状況だ。
 
 
特に普通子はマジで普通だ。
飛っ子の友達だし、こう見えて普通子がぶっ飛んでいるのか?
飛びっこをインしているのか?
 
 
 
1919誠二は悩んでいた。
周りに合わせるだけで自分のトークが全く出来ていない。
団体トークの下手さを痛感していた。
 
 
 
トランプが始まった。
勿論、なお吉ゲーム。
なお吉さんに教えてもらったトランプゲーム。
勝手になお吉さんの名前を使いたかっただけである。
 
 
 
なお吉さん「負けたら罰ゲームね」
 
飛っ子、普通子「いいよ!」
 
 
序盤は簡単な罰ゲーム(ハグ、壁ドン、鼻すりすり、床ドン)をこなす。
 
 
 
 
次第に1919誠二となお吉さんは悩んでいた。
 
 
 
 
 
罰ゲームってなにすりゃいいんだ?
 
 
 
 
 
テンポのいいゲームだけに罰ゲームの数が追いつかない。
今後の課題だ。
 
 
 
キングスゲームに切り替えて少ししたら
 
 
 
普通子「2番と3番がキス!」
 
 
とか言ってくる。
普通子もノッてきた。
普通じゃなくなってきた。
 
 
 
これはいい展開。
 
0か100かが見えてきた。
もうセパなんて言葉は頭からぶっ飛んでいた。
 
 
しばらくキングスゲームを楽しみ、1919誠二と普通子、なお吉さんと飛びっ子はお互いのベッドに潜り込み行為におよんだ。
 
 
飛びっ子は1919誠二に向かって
 
飛びっ子「理想のシュチュエーションになったね!」
 
雑過ぎる伏線を回収した1919誠二。
 
 
 
 
お互いバックでしている最中になお吉さんがハイタッチを求めてきた。
 
 
 
ぱん!
 
 
 
部屋は薄暗かったがなお吉さんの表情はハッキリと分かった。
今まで見た中で一番スケベな顔をしていた。
 
 
 
 
そして、1919誠二は飛っ子に飛び込み、なお吉さんは普通子に飛び込んだ。
 
 
 
 
 

ちーんぼ〜いいぃく〜いぃく〜〜〜!!!

 

E・Q・E・Q!!!

 

1・9・1・9!!!

 

誠二!!!

 
なお吉!!!
 
らんらんるー
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?何でなお吉さんが0即かって?
 
飛びっ子は既セクだからおかわりなのは分かるけど、普通子とエッツしてるから即じゃぁないかって?
 
いやいや、即じゃないよ。
 
 
 
だって………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通子もなお吉さんの既セクwwwwww
 
田舎せっっっまwwwwwwwwwwwww
 
 
 
1919誠二2即。
なお吉さん2おかわり。
 
 
 
 
 
終わり。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【あとがき】
ツイッターでブログを書くとか言ってたのに、今回の記事は色々あって書くかどうか悩んだけど書くことにしました。
本当はこの日に別のイベントを予定してたけど、その予定が潰れて普通にストる予定がこんな事になるなんて思わなかったです。
 
飲み会や新規合流が即以上に楽しかったのは言うまでもないけど、今回はずっとなお吉さんといましたw
行きの移動も、コンビも、帰りの移動も、キャスもしたりとなお吉さん三昧な週末でした!
なおよしさんありがとう(*´ω`*)
 
次はみんなでカツオスパンキングの街、K知にも行きたいなって思ってます!
そのときは第3回シコ区頂上決戦の予感です。