俺、1919誠二は即られました。 | 1919誠二のさあ…19ぜ!
 
 
1919誠二はずっと思っていた事がある。
即った女の子がブログを書いてくれないか…
 
キャリーさん、ikasuiさんは即った女の子や読者さんにブログを書いてもらっていた。
 
そんな素晴らしい記事もひと世代前…
 
 このご時世にそれは無理なのか…
 
 
 
 
そう考えながらストに出た。
 
 
 
 
 
 
 
5月某平日
17:00
 
場所は伏せるが、まずはゾーンに向かった。
平日にしては人はいる方か。
 
 
 
 
 
さあ…19ぜ!
 
 
 
 
 
出撃ツイートをして声掛けを始めた。
1声掛け目から調子良く和み番ゲし次のアポを取り付ける。
順調な滑り出しだ。
(しかし夜にはブロックされる)
 
 
 
人はいるけどソロは少ないし、声掛けしたい子がいないな。
 
 
 
そう思いながら信号待ちをしていると、向かい側に帽子を被っている女の子がいた。
 
 
 
夏っぽくて可愛い。
好きな服装や。
 
 
 
信号が青になり女の子とすれ違い、Uターンして追いかけて、
 
 
 
 
1919誠二「帽子かわいいですね(*´ω`*)」
 
 
 
 
 
そこから平行トークしたりたまに止めてみたりした。
反応良いな。
 
 
 
1919誠二「某有名店で一杯だけ飲もう!」
 
女の子「いいよ!私お酒強くないよ。」
 
1919誠二「無理に飲ます気ないから大丈夫やで(*´ω`*)」
 
 
 
 
 
某有名店イン!
 
 
席に付いた1919誠二と女の子はグラスを鳴らした。
 
会話が進む。
よく笑う子で、その笑顔がくっっっそタイプ。
やっぱ女の子の笑顔は最高だ!
 
 
 
すると女の子が…
 
 
 
女の子「ってか喋り方とかめっちゃナンパ師みたいですね!笑」
 
 
 
 
たまーにあるんだよなこーゆー質問が。
身バレするの嫌だしいつもと同じ様に答えるか。
 
 
 
1919誠二「そう?ナンパ師とかっていう言葉とかあるんや!」
 
 
女の子「私の知り合いもナンパしてるし、SNSやブログを見てるんだって」
 
 
1919誠二「へぇ〜。」
 
 
 
 
 
シコ区でSNSやブログだと!
 
1919誠二も知ってるんかな?
 
いや待て?
 
以前も同じ様な事を聞かれて、「1919誠二って知ってる?」って聞いたら「知らん!」って言われたし多分知らないはず。
 
まあ、1919誠二を知らんかってもなお吉さんの方が有名やから、なんかあったらなお吉さんの名前を出そw
 
 
 
 
ドヤ顔で…
 
 
 
1919誠二「ナンパ師って誰知ってるん?1919誠二とか?」
 
 
女の子「あのwすみませんw1919誠二さんですよね?w」
 
 
 
 
あれ?1919誠二って知ってるんや。
 
なお吉じゃないんやな www
(ちなみに【なおきち】ではなく【なおよし】だと間違われていた)
 
なんにせよ、知ってくれてるんは嬉しいもんだ。
 
 
 
 
 
1919誠二「えっ、違うよ?そんな1919誠二やったらすごない?!奇跡やん!」
 
 
 
女の子「多分、1919誠二だと思ってるwツイキャス聞いた時と声同じだし。」
 
 
1919誠二「違うってwww俺ってそんなに声似てるんや、1919誠二ってナンパ師はw」
 
 
 
 
 
 
あれ?
これ、身バレしそう、、、
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったが次の瞬間に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし即れたらブログになるよな。
 
もしかしたら書いてくれるかも。
 
 
 
 
 
 
1919誠二「1時間後におもろい事なると思うからホテル行かん?」
 
 
女の子「いいよ(^^)」
 
 
 
 
手を繋ぎながら最寄りのLHに
 
 
 
 
 
 
テルーホいん!
テルーホいん!
テルーホいん!いん!いん!
 
 
 
いつもなら男女の関係を意識した雰囲気作りをするが、1919誠二も女の子も笑ってしまう。
前から知ってる様な照れ臭い雰囲気のなか…
 
 
 
 
 

ちーんぼ〜いいぃく〜いぃく〜〜〜!!!

 

E・Q・E・Q!!!

 

1・9・1・9!!!

 

誠二!!!

 

 

 

即りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1919誠二「おれ、1919誠二なんよ(*´ω`*)」

 

 

女の子「 www」

 

 

1919誠二「てか、今日の事ブログに書いてくれん?」

 

 

女の子「いいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

 

 

 

 

 

 

今回は即って言うよりは即られたかなw

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コメントは【私、1919誠二を即りました】にお願いします。