エアーマソ子が倒せない?!/Safariさんとコンビ | 1919誠二のさあ…19ぜ!
 
気が付いたら同じM山ばかりでスト。
 
そしていつも同じコンビ即が出来ない。
 
諦めずにコンビ即に挑戦するけど・・・
 
 
 
{1F591FAB-E5F4-4A59-8AE1-0CDFA508A9BE}

 
 
3月最終日
土ナンパ曜日
 
1919誠二はM山にいた。
Safariさんとコンビ即の予定だ。
この日の夜にSafariさんがM山に来るのでそれまでウォーミングアップを兼ねて昼ストをしたが結果が全く出ずに病んだ。
 
{7F1F3E8E-9D62-47DD-9407-310EFD4BD93C}

 
 
夜になりSafariさんと合流したら先程の病んだ気持ちは吹っ飛んだ。
 
 

 
 
さあ・・・19ぜ!
 
 
4声掛け目の女の子と話していると
 
変な奴が邪魔をしてきた。
 
エアーマソ子(1919誠二担当)
{9AC55EF5-A20A-4AA8-A485-36C27B6C4967}

 
メタルマソ子(Safariさん担当)
 
{BB861AFC-D75D-4BF5-A095-C862F6A7CC05}

 
変な奴(1919誠二担当)
 
{8DEB586C-9168-45E0-9FA0-1EF77A670806}

 
 
変な奴「うえぇぇぇぇい!!!!」
 
 
何だこいつは?
 
 
1919誠二「君らの知り合いなん?」
 
エアーマソ子「知らない。怖い怖い!」
 
メタルマソ子「何なんこの人!」
 
明らかにヤバイやつやんwww
 
Safariさん「お兄さんも一緒飲もうか(^^)」
 
 
うぉ!
Safariさんは大人な対応だ!
余裕があるな(*´ω`*)
 
 
しかし、変な奴はしつこ絡んでくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、ロックバスター打ったろかwww
 
 
 
 
 
そんな事を思っていると突然胸を揉んできた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1919誠二の胸を揉んでくる変な奴www
 
 
1919誠二「何なん自分 www」
 
変な奴「ナンパの邪魔してやる!」
 
1919誠二「・・・」
 

 
SafariさんがM山に来てくれてるのに、こんな奴とイザコザするなんてアホらしい。
変な奴を法隆寺してSafariさんとエアーマソ子とメタルマソ子と合流した。
 
 
そして何時ものバーに入店した。
 
 
名前当てゲームをした。
 
Safariさん「名前当てゲームしよっか!」
 
1919誠二「名前に子って付く?」
 
エアーマソ子「子は付かな・・」
 
1919誠二「〇〇子やろ!!」
 
エアーマソ子「子は付かないってwその名前はお母さんの名前www」
 
Safariさん「えぇーー!∑(゚Д゚)」
 
 
1919誠二の野郎また女の子のお母さんの名前を当てやがった!
Safariさんの心の声が聞こえました(*´ω`*)
 
そんな茶番がありました。
 
 
 
今日も即コミットだ。
ダラダラしてはいけない。
1時間ほどバーで和み店を出た。
パッと見はエアーマソ子の方が即れそうだが、まだ深く話せてない。
 
 
 
街を4人でテクテク歩いた。
Safariさんが先に歩いていたので
 
1919誠二「Safariさんはメタルマソ子に気があると思うし二人にさせてあげよ(*´ω`*)」
 
エアーマソ子「えー!」
 
1919誠二「嫌やったら連絡くるやろ?連絡来たらメタルマソ子のとこに行こう(*´ω`*)」
 
エアーマソ子「それもそうだね。」
 
 
セパ完了。
 
違うバーに入店。
恋愛の話し。
大人は付き合う前にエッツするのはよくある事とか。
エアーマソ子の話をよく聞いた。
色々話した。
 
そして思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回やっても
何回やっても
 
エアーマソ子が倒せないよ!
あのグダは何回やって崩れない!
 
 
{E5FC8896-7AA1-4571-86C7-E4EC52C805CB}

 

 
だから次は絶対勝つ為に僕はE缶だけは最後まで持っておく。
 
 
 
 
 
法隆寺。
 
 
 
 
 
Safariさんはメタルマソ子を即りその後、合流し街を歩く。
 
 
 
 
てか、今日の人の少なさヤベーイ!
 
 
 
2人組のBBAに声を掛け愛席屋のキャッチと5人トークをしていた。
 
 
Safariさん「今日街に人が少なくない?」
 
愛席屋キャッチ「みんな花見に行ってるんですよ(^^)」
 
Safariさん、1919誠二「あーーね!」
 
納得する2人。
 
話はそれるけど、このBBAが若い愛席屋のキャッチにいい男を付けてくれるだの色ボケた事を聞いていて実に痛かった。
こんなBBAが愛席屋にいると思うと行く気が失せる。
 
 
そんなBBAはさて置き。
 
 
 
2人組がいないのでソロもする事に。
 
ウッドマソ子(20代前半)
 
{7C2325BC-55FB-46BB-B108-0D3AFC1BAE1F}
 
 
 
1919誠二「こんばんは!〇〇色好きなんですね!俺も〇〇色好きなんよ(*´ω`*)」
 
ウッドマソ子「えー、ホントに?w」
 
1919誠二「本当は青が好きwww」
 
こんな感じでオープンし一杯だけ飲みに行こうと打診する。
 
 
ウッドマソ子「ショットバーのキャッチでしょ!怖い怖いwww」
 
形式やな。
 
 
 
何時ものバー入店!
 
隣に座るも少し距離がある。
 
自己開示やコールドなんやらのマネごとで距離を詰める。
パンテーンルーティーン。
手の平大きいルーティーン。
肌綺麗SKⅡルーティーン。
目を見て話せるルーティーン。
 
ウッドマソ子のスマホに電話が鳴っているが取ろうとしない。
ラインで返すだけ。
 
これはイケる!
1919誠二の持てる限りを尽くした。
 
キスを仕掛ける。
 
グダ!
 
和む。
 
これ以上店にいてもダメだ。
 
 
 
 
 
 
退店してクロージングも試してみたけどあいつのグダは崩せない。
 
だから次は絶対勝つ為に僕はE缶だけは最後まで持っておく。
 
{6C0EDECD-60E0-4AB8-BA44-F86416D936F6}
 
 

法隆寺。
 
 
 

 

街に戻ると人がいない。

Safariさんはソロでホテル連れ出し中だ。

 

朝の5時までソロで粘るも街が死んで、1919誠二も死んだ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

またコンビ即もダブル即も出来なかった。

Safariさんと昼ごはんを食べながら反省会をした。

ちなみにSafariさんは2即してしゃせーーいしているせいか疲れている。

おにんにんを日光浴させていないのだろう。

 

 

 

 

今回も負け記事で悔しい、、、

 

 

だから次は絶対勝つ為に僕はE缶だけは最後まで持っておく。

 

image