今年最後のM山、スト。 | 1919誠二のさあ…19ぜ!


恋するフォーチュンクゥッキィー♪

ヘィヘィヘーィー♪

AKBは篠田麻里子が好きでした。
1919誠二です。



活動報告を致します。


2015年12月クリスマスの次の日
場所:M山、O街道
スタイル:完ソロ
時間:朝の3時から



「今年最後の出撃だ!」


「さて……19ぜ( ☆∀☆)」


急遽、出撃することになった。
この日もちらほら人が街に出てる印象だった。


声掛けをするもうまくいかない。
案件の少なさから1時間で2声掛けしか出来てなかった。



このままでは即れない…
そう思いガソリンを放り込む。
その直後に声掛け。
…和めない。



少し歩いていると、サンタコスの2人組を発見。
逆三で声掛け。


1919誠二「そのサンタコス寒ない?(^^)」

女の子1「寒くないですよw」


オープンした。
しかし…


女の子2「あー!前にこの人に声掛けられたことある!」

1919誠二「そーだったっけ?」

それからはあまり話も弾まず放流される。


前回も同じような事を言われた。
女の子ってよく覚えてるな\(^o^)/




しばらくして街を歩いてると既セクがチャリで僕の前をスッと横切った。
狭い街だなと思った。




それからは特に何もなく時間が過ぎていった。
注:声掛けはしているが全く見せ場なし。



7時ぐらいにさっき見た既セクを呼ぼうとするもグダ。
気持ちが完全に負けていた。




「今日は即りたかったな…」

そう思いながら坊主飯の松屋で牛丼を食べる。


帰るか…
トボトボ歩いているとソロ発見。
声掛け。

何て声掛けしたか忘れたけど平行トーク3分して連れ出しを打診するも予定グダ。
なんとか番ゲ。
今日はこれが精一杯でした。



結果
朝の3時00分~9時まで。
声掛け数:ソロ約15人コンビ1組。
0即。
0連れ出し。
1番ゲ。


今回のストで感じたことは、例えば5時から5時10分の10分間が人が一時的に人が増える時間だった。
5時に解散して店を出る時間なのだろう。
この時間は集中しようと思った。



あれ?


…負け続きや!


ま……いつものことか\(^o^)/