はあ
体がだるい、、、

疲れがなかなか取れない


知人のお子さんのお話なんですけど


いわゆるアプリでマッチングして
交際にいたった
でも、

当人は将来結婚したいとかいう気持ちは今はない
結局はお別れとなった
 

まあこれ
そもそもなんでその手を使ったのか、、、
ただ、 お付き合いしたかっただけ?
独身なら先々を見据えてですよね、 普通は

 

しかも男性は有料なんじゃないんだっけ?

違うのかな?
 

既婚なら
第一目的は、エッチですかね
エッチが目的って全然ありだと思いますね
だって三大欲求なんですから
ある意味当然でしょ、くらいな感じします
まあ、僕はそういうの使う勇気もないですけどね
 

しかし
アプリでのってホント日常になってるんですね
知人の話聞いて思いました

 

目的があっていればいいんですよ