もう50超えたおじさんです。どちらかといえばこれまでは内に秘めていた3大欲求のひとつについて綴っていきます。妻とはレス状態です。
ほんま思うけど
人の命奪ったら
自分の命で償わないと
じゃないと
平等じゃない
とっとと
そういう法律にしたらええねん
そして
北の若者って怖いの多いな
前もあったような
そういうイメージでいます