1人旅の疲れはあったが
昨日までだったので行ってきた

 

ラーメンフェスタ

 

出店にここがあったから

 

 

僕の1番好きなラーメンです

普通に小学生の頃から食べていて

僕にとっては普通のラーメン屋さん

 

たまに無性に食べたくなる

醤油ラーメン

チャーシューとネギがまた

たまらない

 

フェス価格だからちょっと高いけどね

なんか知らんけど1番並んでた

 

僕の後ろの家族の会話から

家族できて1杯をシェアしながら

色んな店のを食べまわる感じみたいですね

 

フルトッピングしました

 

お店で食べる方がいいけど

一応は味わえました

はい美味しかったです

 

あかん

旅でお金使いすぎだ

節約コースに入らねば

という事で

旅から戻ってからは

夜はマルちゃんの焼きそば

3日連続