どうする?

続けるのか?

ここらへんで今日はいいか?

いきなりで大丈夫か?

 

と自問自答しながら

一応やり切った

あっ、ひとつ人が使ってて

もういいやとしたのがあったけど

 

今日はトレーナーの人が作ったメニューに沿って

器具?の使い方説明うけながらやりました

全部で7つかな

んで、各3セットやるということで、

1セット目はトレーナーさんが説明しながら

あとは自分でと

 

で自分でやってて

自問自答

 

まあ、でも全然やれる

ランニングマシーンも

徒歩の速度で30分

時速3.5km、、、

 

あれ、、、

歩く速さって

時速4kmじゃなかったっけ、、、

あれ、、、

 

今日は全部で100分くらいだったかな

体づくりをせねば

 

あーでもあの

ランニングマシーンの横にあった

足を上下でこぐようなやつ

あれした後、頭がフワフワしてた

あれをするとそうなるものなのか

僕のめまい後遺症的なものが増幅されてそうなるのか、、、

 

まあ、頑張ってやってこ

 

でも、

スタジオデビューはまだまだ遠いな、、

 

ちらほら若い女性もやってましたね

スタイルをよくする?

健康のため?

筋力つけたい?

ヒップアップ?

なんか知らんけど

 

なんだろう

若い女性(それこそまだ大学生?ってくらいに見える子)は

下はジャージ的な服装で

ややご年配の女性が

ピチピチなの履いてて

へーそういうもんかあって思った

 

ほいで

帰りに

塩、砂糖入れを買おうと思って

今使ってるのがもうダメになってきてて

100均よったら

親子がそこそこいて

生活用品を買っていましたわ

 

お母さんが

お盆いらないかなあって、、、

男の子が、お盆?

お母さんが、ご飯作ったあと、運ぶのに、、

いいご家庭なんだなって思った

 

新入生ですね

一人暮らし

 

お母さんと娘さんも

 

今は

あどけない純粋無垢な顔してるけどさ

そのうち

あんな事、こんな事してさ

 

そのうち

男が入りびたり