僕は彼女の下着尻を

堪能させてもらってるけど

彼女にもちょっと刺激をと思って

黒のメンズビキニパンツを買った 

奥さんには、

夏に短パン履いた時用でと言って


超もっこ○

我ながら惚れ惚れ、、笑

なんか大きくなった?


ラブホで彼女に見せる 

いやらしいわ、、 と

目はもっこ○に全集中

正面から

横から

手でスリスリ


ズッキーニ状態になると

横に隙間が大きくできて

覗き見


もう、、おさまらんな、、と言って彼女は

ビキニをズリ下げて

大好物の立派な松茸を

愛おしそうに咥える

この時の彼女の表情たまらない

女性が松茸を頬張る姿

大好きです


男ならここで聞くであろう言葉


どうや、おいしいか


笑、、


いやいや本物の松茸じゃないしね

味ってなんかあるの??だけどね

もちろんエロとして美味しいかなんだけど

咥えてて興奮するかってかんじですね


あと体勢にもよりますが

髪の毛上げて

ジュボジュボしてる様を

見ますよね


彼女の旦那もそうするらしく

男の人は見たがるなと

彼女言ってました


ラブホで休憩中に 

彼女がじっくり松茸を観察していた時も 

こんなマジマジと見た事なかったしと

僕は明るい部屋で致してますからね

へーここ、こうなってるんやと


彼女のフェラーリはよかった

途中ヨダレをダラダラ出しながら

音ブチュブチュいわせながら

味わってる感がありました

バキュームもたまらんし


咥えてると

欲しくなると言っていた

入れたくなると

そういうものなんですかね


オタマジャクシも

毎回ではないが飲んでくれた


えっ飲んだの?


直後の

彼女のいやらしい口元


すごく嬉しいです

だって大好きだから飲めるんでしょ


たまに飲むと美容にいいと

言っていた女性もいましたが、、


大好きな人の前では

性欲全解放してくださいね

普段は女性らしく恥じらいも見せながら


野球でもそうですよね

どんなに速い球を投げる投手でも

ストレートだけでは打者に慣れられて

打たれちゃう

変化球とのコンビネーションが必要

緩急をつけないとね