ラブホで 

僕がよく実った栗を食していると

彼女がおっしこ出そうと

途中おしっこ行く時は

よく見学に行ってました 


で、ある時 

トイレでなく

お風呂場でバスタブに足上げてもらって

僕はアソコを凝視

シャーーー

出たあ


ほらここにと僕が松茸を

彼女は立派に育った松茸に照準を

おしっこの温もりを感じる 

興奮が高まる


キスして、

彼女に松茸洗いながらしごいてもらって

咥えてもらって 

そのまま、お風呂場で立ちバッ○


おしっこは

アンモニア臭しますけどね

彼女のだと興奮材料でした


またある時は

おしっこ出そうと言われて

もうこのまま出したらええと

攻撃をやめずに続けて

僕の手に温かい液体が

そのままベッドに、、、


清掃の方すみませんでした