部署は違うが同じフロア 

座ってる彼女の後ろ姿が見える

彼女は僕の好きなパンツスタイルを 

多くしてくれた 


でも、、、、

僕は気づいた

彼女の膝上あたりにある

微妙な凹凸


ガードル


百戦錬磨の僕の目は

ごまかせないよ!


前から職場ではパンツスタイルの時は

ガードル履いてると


僕は言いました 

生尻感を見たいから

ガードル履かないでと 


彼女は旦那が変に思わないか

心配してましたが

履かないようにしてくれました


あー最初の頃は

家出る時は履いてて 

会社きて脱ぐ感じでしたね 


全然細いのに

なんでガードル履くのかな

少しでもお尻持ち上げたいのかな

全然垂れてないんだけど

パン線対策?


毎日彼女と会えて 

お尻見れて 

楽しく会話できて

仕事も責任ある立場を任され

前途洋々?