あそこの 

人によって違いますね 

松茸と穴の大きさの違いなのか

いまいちフィットしない事も

ここのフィット具合は双方にとって

すごく大事なんでしょうかね

最初フィットしてなくても

何かしていけばフィットしてくるのかな?

その辺よくわかってません


彼女とはもちろんフィット 

更に、

彼女は意識して締める事ができました 


これねえ 

聞いた時気分よくなかったけど 

旦那がピストン中に 

締めてと言うんですってよ

で締めてあげるんだってさ

旦那はスパートするわけよ

締めてる時に突かれると 

すごい気持ちいいと彼女 

僕に言ってました 


はあ〜??!! 

なんだって、、!!

じゃ旦那と仲良くやってればいいじゃん

僕の時してないじゃん 

どういうこと?

彼女への征服欲が高まった


膣ト○とか

どうなんでしょうね

締まりがよくなるのかな