当時僕はほんとに仕事が忙しくて

所属してる部署は赤字部門で 

貧乏暇なしでした 

定時が終電状態、月に何回か徹夜

睡眠時間は短いし

勤務中は神経ピリピリ

でも残業代はつきません 

今じゃ考えられないブラックじゃん


昼間、彼女とメールでやりとり少し 

でもあっという間に終業時間 

彼女は帰る

でも時折残業している 

そんな時は少しやりとりしたい 

ある時、帰るメール欲しいとリクエスト 

でも帰るメール来ても 

忙しくて返信出来ず 

怒られた 

もう帰るメールしないと 

ほんと忙しくて 


なんだったんだろう 

あの労働環境は 

超一流大卒の有望株が 

配属されたが 

辞めていきましたね

大企業に入っても

配属先で未来が変わってきます


ラブホで1ラウンド後、

会話中に、

一瞬、睡魔で落ちてしまう事も

今寝とったやろって

言われてました