これは性癖のひとつかと思いますが 

ちょっと引かれちゃうかな

でもね、いろいろ経て思うんですけど

食べ物には

みなさん興味ありますよね

どこどこの何何が美味しいらしい

食べてみたい

インスタ映えしてて行ってみたい

食材、料理方法、見た目のこだわり

好きな人とこういうエッチしてみたい

同じです

三大欲求の同じことですよね



彼女の脱いだ下着(下側)を鑑賞 

前、後、外側、内側 

股間部分をじーっと、、 

そして、におぐ 

めっちゃ興奮 


挿入中、バックの時とか 

見たり、におぎながら、突いてました

彼女も僕の事わかってるから

彼女の方に下着がある時は、

ちょうだいって僕が言うと

渡してくれました


長くしてると

モノの硬度も落ちてくるし

そこで刺激剤としてもよかったし

めっちゃ気持ち良くなってる時に

更に高めるためにも良かった


ほんとスケベ、ドスケベです

でも大好きな彼女のだからです