会社に行くのが楽しかった。彼女と会話できるのが。忘年会とか、座敷で背中合わせになった時に、彼女の足の裏をこちょっとしたりして、、。

クスッと笑っていた。そういうのが楽しかった。 ある時、XX君と話してると、XX君の世界に引き込まれそうになるわと言われた。悪く思われていないんだと思った。

ある時の会社の飲み会で、私は彼女の隣に座る事に成功した。そして、彼女は車で来ていたので、足がないから帰り送って欲しいとお願いしたら、彼女が、足がない?真ん中に立派な足があるやろ。と耳元で言った。あーそんな下ネタ言うんだと、、興奮した。

そして送ってもらって車でキスした。

舌入れようとしたら、、拒否されたけど。

男の人ってなんで舌入れるんやって言われた。

僕だから拒否したのでなく、そもそも嫌だったみたいで。そういう事かと僕は安心したのであった。