誤射説
ファイアー・ビーはそれ自体が標的で
はなく、トービーと呼ぶ、曳航標的を
曳いて飛行するための標的曳航機です。
アメリカ軍の訓練空域は在日アメリカ
軍司令部に申請し、許可を受けなけれ
ばなりません。
そして周辺を飛行する航空機に対して
「無人機が飛ぶので気をつけて」と注意
情報(NOTAM)が出されます。
その場合は誤射となりますが、青山
透子氏が依頼した解析には、排熱に
よる大気の揺らぎの他には、曳航
標的を曳いてるのが、見えたとは
してません。影も認めて無いです。
もし注意情報(NOTAM)出て入れば、
規則に従って高濱機長も通報出来た筈
ですが、黙っていた事からも、古巣の
自衛隊の落ち度を取り上げたく無かった
のでは無いかとも思えます。
法では、人が乗らない無人機は、航空機で
は無い上に、標的機が標的(123便)を狙っ
ている事に、気が付いたと思われます。
ファイアー・ビーはそれ自体が標的で
はなく、トービーと呼ぶ、曳航標的を
曳いて飛行するための標的曳航機です。
アメリカ軍の訓練空域は在日アメリカ
軍司令部に申請し、許可を受けなけれ
ばなりません。
そして周辺を飛行する航空機に対して
「無人機が飛ぶので気をつけて」と注意
情報(NOTAM)が出されます。
その場合は誤射となりますが、青山
透子氏が依頼した解析には、排熱に
よる大気の揺らぎの他には、曳航
標的を曳いてるのが、見えたとは
してません。影も認めて無いです。
もし注意情報(NOTAM)出て入れば、
規則に従って高濱機長も通報出来た筈
ですが、黙っていた事からも、古巣の
自衛隊の落ち度を取り上げたく無かった
のでは無いかとも思えます。
法では、人が乗らない無人機は、航空機で
は無い上に、標的機が標的(123便)を狙っ
ている事に、気が付いたと思われます。
外交青書29号は、1985年8月12日に日米安保
に於いて、極秘の合同演習を行った可能性が
『123便が墜落した12日の午後10時過ぎの
羽田空港での出来事です。 人だかりができ
て、中央に中年の紳士が乗客の遺族に胸倉を
掴まれていたのです。
「はっきり言え、飛行機はどうしたんだ。
どこへ行ったのか」と問い詰められています。
中年の紳士(日本航空の町田 直 副社長)
がそれに明確に答えられないと、「お前
じゃ、ラチがあかん。社長を出せ!」と
いう話になったのです。
そうしたらその紳士は、真っ赤に顔を
紅潮させ、次の様にいったのです。
うちの機は、北朝鮮のミサイルに撃ち落と
されたんだ。今はそれしかわからん!!』
角田 四郎著 疑惑/JAL123便墜落事故
北朝鮮の機体として、仮想標的
に設定した戦争だった可能性が
作戦名は、御巣鷹山作戦
高天原山山系に何故、御巣鷹山
の尾根としなければならなかったのか?
以下を御覧下さい。
戦争を始めた世界のエリート
は自国民を守らない
東洋経済 ONLINE
https://l.smartnews.com/9pxFk
昨今の極東情勢を観察してますと、
日本はレッドチームに制圧される
可能性が高く、住民懐柔手段にも、
日航機墜落事故隠蔽に関わった全て
を粛正し、事実が悉く明らかにされ
るだろうと、予測して居ります。