久しぶりの釣行です(≧▽≦ヘ)♪ | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

久しぶりにエギングに串本へ車

今回は久しぶりに嫁も同行爆笑

良いところを見せれたら・・・・

夕マズメは様子見で漁港へ音符

爆風・・・・もやもや

潮止まりやし少しだけして移動車

漁港2ヶ所目・・・・

反応が無さそうアセアセアセアセ

磯に移動車

風も少し落ち着いてて潮も効いてるおねがい

カンジのラトル入りに替えて数投で底でモゾってアタリ!



あまり引かなかったけど1.2キロラブ

下げ半ばあたりから入りたい本命ポイントへ口笛

Draw4のシルバーやゴールドでは反応無いんでクリアのレッドでまたしても底ベタでモゾって感じ照れ



1.7キロでしたラブ

下げ止まりまでやるつもりでしたけど満足したんでこれで終了ニヤリ

今年に入ってから数は取れてないけどキロを下回ってないぞラブ

LESTERBeastSniperBoron708に替えてからエギを動かしやすくて思った通りの釣りが出来てる気がしますニヤリ