アオリハドコニ(;´д`) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

さてさて三連休は日曜日に出初め式をする意外はエギングにかけてみましたよニヤリ

金曜日に仕事終わってから嫁さんと串本へ車

高速に乗ったら嫁さんが防寒着を忘れたらしく夜中は一人でポイントに入ってみました口笛

先行者が居てるものの釣れてないみたいで潮止まりまで粘ってみましたがアタリもなくエギを3つもロストえーん

朝までは仮眠していざ出発しようと思ったらエンジンが掛からずプチパニックガーン

寝不足でこれはかなり堪えたえーん

なんかハンドルロックの誤作動でハンドル位置変えまくってたら治ったえー?

これでかなり時間ロスガーン

ポイントに向かうも朝マズメは完全に過ぎ去ったダウンダウン

昼まで粘るもアタリもなくこの日は終了して一度帰宅🏠🚗💨

日曜日は朝から出初め式で昼からエギングへ車

夕方から岬のポイントで朝まで粘ってみましたニヤリ




小さいアタリは結構有ったけど全部コイツチュー

潮も安定せず冷たい時と暖かい時とバラバラで苦戦ショボーン

明け方から爆風で釣りにくいんでポイント移動するもどこも爆風で終了しました😛