2024/02/18 下腹部痛。 | CDだけど食べるの大好き。

CDだけど食べるの大好き。

CD歴30年以上。糖尿病(ステロイド性含む)の治療も開始(6.4.30)しました。
3人の子供達がいます。
アメンバーは現在募集していません。
宜しくお願いします。

こんにちは✿*:・゚。

とてもいい天気晴れ

だけど体調はいまいちで…⤵︎。

下腹部痛も今日は強くてもやもや

立ってるのきついのにだぁれも手伝ってくれないし。私は食べない食事を苛立ちながら用意した日曜の昼でしたむかつき


期待するからいけないんだよね。

もうやめやめ‪𐤔𐤔‬。

ってか昼に毎日帰宅してくる主人にイライラするんですよね⤵︎。

子供達だけだったら楽なのになー。

お昼は旦那がいない生活がしたかったな。

毎日毎日昼ご飯帰宅ショボーンDASH!

ウザッって思ってしまいます。





最近のご飯とか

金曜日の夕飯。
鶏ももと茄子のみぞれ煮。
鰤の照り焼き。鶏皮パリパリ焼き。
生ハムとグリーン野菜サラダ。
大根の甘酢漬け。


サラダはレタス.水菜に。

実家のクレソンも添えました。

野菜達も日に日に春の物がでてきてますね。

鰤の照り焼きは実家の春菊添えてます。

みぞれ煮は鶏もも2枚.茄子5本で作りました。



夕飯後に伯母からもらっていた大量の糸島の茎わかめを煮ましたにっこり

次女、茎わかめが大好きです。

沢山作ったので義母にもと主人に持って行ってもらいました。



土曜日。息子塾前ご飯。
スイミング送迎~のバタバタ支度⤵︎。
皿うどん。水菜とトマトのサラダ。
海老入り水餃子スープ(春菊)。茎わかめ煮。
韓国海苔巻きおにぎり(甘酢大根)おにぎり


次女と主人の夕飯。
次女の分は始めから少な目にしていたけれど、それでもお腹一杯って言って残してました。



でもって息子の塾終わりの迎えに行くと。

お腹一杯って言ってた次女がSweetS食べたいって言う無気力『えーーじゃあご飯も残さず食べなよねー』って言ったら『その時はお腹一杯やったっちゃもん』だって真顔

次女がSweetS買うなら私も欲しいしぃ。

それだったら皆にも買ってあげたくなるやんねぇ…。て事でセブンSweetSスイーツプリン


知らないで買いましたが、今イベ中のスプラ3のキーホルダーもらえました(セブンスイーツ2つに付き1つもらえるそうです)。カスタードとあんこが残り2つづつでした。

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ(  '◎'  )。



息子は今日も塾。

オンラインの方じゃなくて通塾で。

もうすぐ期末考査期間になるので今日は18時~21時まで期末対策勉強会だそう。


さっきはちょこっと理科をやってたらしいけれど明後日学校に提出する理科の課題が無いらしいタラー

まただ。探してたけどまだ見つからないそうで。その課題を学校に置いたままなのかも分からないらしい。

自分が無くしてるのに不機嫌になるのやめてくれないかなー。


さてさて。そんな息子をこれから塾へ送って行きます車DASH!


今日も読んで下さり有難うございます☘︎