波乗りに○ク〜!!( ̄∀ ̄) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

今日は自宅を午前3時に出発!!

しようと玄関を出ると…

午前3時ですよ!!

皆さん寝静まっている時間なのでシーンとしてます…

すると…

お向かいのマンションから奇妙な声が聞こえるではないですか…( ̄∀ ̄)


クライマックスは…

イ○〜♪で終わりました…( ̄∀ ̄)

そして…

俺は…

サーフィンにイク〜♪笑( ̄∀ ̄)

いゃ〜!!朝から悶々とする気持ちで海を目指しましたよ…笑( ̄∀ ̄)

今日は熊本のサーフィン仲間と約束をしていたので現地に到着してゆっくり波チェック!(o^^o)



波は腰腹たまに胸!!(o^^o)

朝一は良い波が多く楽しめました♪^_^

次第に人も増え潮が多くなるとダンパー多数…( ̄∀ ̄)

それでも選んでボチボチ乗れました!^_^

11時前には風も入ったので撤収〜!!( ̄∀ ̄)

帰りに友達とCoCo壱でがっつりカレーを食べて睡魔と闘いながら無事に帰り着きました!( ̄∀ ̄)

しかし…

今日は朝から刺激的な1日やったなぁ…笑( ̄∀ ̄)