まったり… | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

今日は自宅を3時半には出発!

現地に5時前着!!
誰も居ない…( ̄∀ ̄)


波は腿たまに腰…( ̄∀ ̄)

ゆっくりまったりサーフィンしてると宮崎の知り合い2人も入って来て久々に会ったので皆んなでお喋りしながらゆったりとサーフィンが出来ました!^_^

結局6時間入ってました…( ̄∀ ̄)

帰りは皆んなと別れて久々のニンニクが効いた佐伯ラーメン♪(≧∇≦)
やっぱ楽天が佐伯ラーメンでは1番好きやな〜♪(o^^o)



海に入った後なので旨さ倍増…( ̄∀ ̄)

このラーメンもある意味麻薬やな…笑( ̄∀ ̄)

帰りは嫁さんの電話で起こされるまで日陰に車を止めて爆睡してました…( ̄∀ ̄)

さて土日は色々な用事でサーフィンはお休み…( ̄∀ ̄)
時間もあるので、
もう一枚のボードにワックスゴリゴリして次の波乗りの時に久々に乗りましょうかね〜♪(o^^o)

今日は近くの温泉にでも行って疲れをとりましょう♪(o^^o)