10ン年ぶりのイタリアンレストラン | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 

久喜市のベルパロッソ。
たまにケーキは買いに行きますが、中で食事、は10ン年ぶり。
昔は、月2,3回は行っていましたが。

いつもながら、主食は撮り忘れました。

たらこのスパゲッティーでしたが😂
あら、、こんな量が多かった??
というくらい多く、残してしまいましたが、ピザだったら持ち帰れたようで。(モッタイナカッタナ、、)

平日も混んでいるので、いつもはケーキのみ買っていたのですが、車はいっぱいでしたが、座れる、、ということで、寄りこんだわけです。

これ系のお店は数か所ありますが、どこもいいです。
リーズナブルだと思います。

今回、ピザを1箱持ち帰りしました。
が、たぶんみなさんが思っているほどの金額ではありません。
(とにかく食べ過ぎて、、うーーでしたが😂)

#ベルパロッソ
#ベルパロッソ久喜