#citronのバレンタイン交換会 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

 

#citronのバレンタイン交換会 に参加させていただきました。
先日の「うさぎ付き六角形ミニアルバム」です。
どなたのところに行ったのかはまだわかりませんが、私のところには

mimimihancoのmi-★さんの作品が。


凝っていますね。
ボトルの中にお菓子とハートがたくさん、、。
数個のポケットが付いたフォルダー入りです。
キラッキラのパーツがついていて、先端!!


主催してくださった @citron_made さんからはハート付きのカードと

お菓子とおちゃ、、。
カードの中はポップアップされていました。凝ってる~
そしてこれまた参加者のみんなに作って下さった @nami_re_ra さんのタグ。
多分全部違うタグなんです。スタンプにも着色して、、大変でしたね、、。
皆様お疲れさまでした。
参加させていただき、楽しかったです。

#バレンタイン
#カード
#スクラップブッキング
#citronのバレンタイン交換会