試作で行き詰まるの巻 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

これは何でしょう?

 

カードの試作です。
上下についている紙を引っ張ると、上下にニューーーっと長くなります。

左右についている紙を引っ張ると、左右にニューーっつ伸びます。

 

ずいぶん前から亀形(変形六角形)のカードを何度も作っては没!作っては没!を

やっていましたが、どうも亀形は今一つ。

どこにも出ていないような形なので、頑張ってみましたが、😭!!

(デモモウイチドチョウセンスル!)

 

結局あちこちに登場しているこの形を作ってみました。

途中ですが、どうも今一つ!!、、です。

これも~

 

客観的に見ないとダメなところがわからないので、あげてみましたが。

今ちらっとひらめきました。
よしよし!

 

 

<一緒に作りませんか>

残っている小さな紙などを使ってポップアップカードを作ります。資源を大切に!!      

『余った紙を使ってカードを作る』

余っている紙、小さすぎる紙などを使って、カードを作ります。

 

 

1月31日(火) 9:00~10:00

zoom

<用意するもの>

・小さな紙きれ
・幅8~10cm×12インチ弱の紙 

・ペーパートリマー

・ノリ

・定規

・鉛筆

・ATCが入るくらいの袋1枚

参加ご希望の方は

Instagramのメッセージ

Face Bookのメッセンジャー

などからお申し込みください。

OK、zoomURLをお送りします。

募集人数:3名

参加費:無料

 

<スクラップブッキングキット販売のご案内>

<Dream>

 

<Tちゃんの Christmas >

簡単かわいいLOです。

詳細はこちらです。

 

 

Instagram