キットパスアートインストラクターさん誕生しました | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

キットパスアートインストラクター

本部認定講師の市川麻紗子です。

茨城県を中心に活動しております。

 

★キットパスアートインストラクターさん

   誕生しました。

 

茨城県在住のY様が

キットパスアートインストラクターになりました。

よろしくお願いします。

 

実はこの方は以前より

キットパスを使って

大きなガラスに絵を描いてくださっていました。

 

昨年はこちらの敷地にあります

かふぇまるさんで

キットパスのイベントをやらせていただき、

 

お世話になりました。

 

これらの絵があるのは

茨城県下妻市Wai Waiドームしもつま内の

わいわいハウスです。こちら

 

是非見ていただきたいです。

大窓全体に描いたもので

大作です。

このサイズを描くのは大変です。

 

此方の絵は近くの高校生作とのこと。

サイズを測ってくるのを忘れましたが、

高さは大人の背よりもずっと高いです。

おめでとうございます。

キットパスを一緒に広めていきましょう。

↓ツルツルの面にお絵かき

↓手形を取り、絵にしています。

キットパスは日本理化学工業株式会社の

製品です。

キットパス製品の詳細はこちら

画像は会社のHPからお借りしました。

 

 

 

■資格取得の講座

♥スクラップブッキング講師(国際スクラップブッキング講座2級)詳細はこちら

  ISA(国際スクラップブッキング協会)2級資格取得のための講座です。

  2時間×10回 20時間でスクラップブッキングの基礎からきちんと勉強をしていただくことができ  

  自信をもって生徒様に教えることができます。いつでもOK .

ZOOMなどのリモートも、、。

 

♥カルトナージュ講師  (市川の独自のコース)

    ジョイフル2幸手店カルチャーにおいて10数年連続で講座開講の実績があります。

  また、有名ギャラリーなどでの作品展の開催多数等、の実績あり。

 

♥AJBジュエリーバッグ2種認定講座、ミニバッグ作りなど(場所はご相談の上決定します) →

♥キットパスアートインストラクター講師養成講座詳細はこちら

♥ミリオンバングル

ご質問などはこちらからお願いいたします。ュエ