こどもラボ講師になりました | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

埼玉県さいたま市(浦和駅、土呂駅)、幸手市、上尾市、伊奈町、越谷市、久喜市、秩父市等で

活動しております。

スクラップブッキング、カルトナージュ、ジュエリーバッグのCréation、市川麻紗子です。

 

埼玉県の非営利法人マミングさんのプロジェクトの一つであります『こどもラボ』。

こどもラボ講師になりました。

このような素敵な作品をママとお子さんに作っていただく講座内容です。

 

5角のパーツ12個(のはずですが、11個)を組み立てて作るもの。

デザインもかわいいものやら美しいものです。

この作品が今後あちこちで作れるようになります。

埼玉、東京付近ですかね、、。

お呼びがかかればどこまでも伺います!!!

 

後日この講座を受講できる内容をお知らせしますね~

お楽しみに。

 

帰りはもちろんcafeへ。

目指したカフェはお休みの日でしたが、

オーナーさんが別の所をご紹介くださいまして、

 

行ってきましたよ!!週2回のみの花やさんがやっているところです。

イチゴがたくさんのケーキ&珈琲。

画像はもちろん、、、食べてしまったため、、無いのでした、、汗、、。

 

4/20,21 新宿マルイ本館