ぷち・るぽ「レジンワークショップクラブ」開催しました。 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

アートからクラフトまで、Créationの市川麻紗子です。

埼玉、東京、栃木、茨城県等で活動しております。

埼玉県幸手市白石工務店「ぷち・るぽ」にてリクエストのワークショップを開催しました。

 

天然の細かい石をレジンで固めて大きな石にしました。

宝石を作るようなものなので、皆さんルンルンでやっていらっしゃいました。

毎回クラブ長Sさんが(?勝手にクラブ長ににしている市川)いろいろな材料を持ってきては

 

素敵なものを作っているので、ほかの皆様が同じ作品を作りたくなるらしいのですね~

ネックレスを作られた方がそれをつけてどちらかにお出かけしたら、

皆さんから「素敵!!!素敵!!!!! ]と言われたそうで。

 

喜んでいただけて良かったです。

このネックレスのキットに入っているチェーン、素敵です。

プラ板を縮めたものにいレジンをぷっくり盛り上げました。

ブローチのピンを取り付けました。

本物のアジサイをドライにしてイヤリングに。

ミモザをミールに入れてネックレスでしょうかね、、。

ウサギとアイスにレジンで色も付けました。

 

とてもかわいいものができました。

皆様、来月はミモザを入れたいそうです。

さあ、、どのような作品になるか、、楽しみです。

 

絵画、スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアート、

キットパスアートインストラクター本部認定講師、

ママとお子様で体験できるクラフト、レジン