しょーこさんから届いたATCなど作品たち | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スタンプアート、コピック、スクラップブッキングの講師をしております市川麻紗子です。

突然しょーこさんからすごいものが届きました。

スタンプ大好きさんたちはきっとご存知のしょーこさん。

 

ATCが何枚も入ってるミニアルバム風の素敵なブック!たま紐ホルダー。

素敵な作り方です。

実は、、、私も似た作り方をしていました。

 

気が合う!??

なんだかうれしいです。

このセクシーなお姉さん、瓶に入れちゃって、、。

 

なるほどです!!!

画像ではわからないですが、瓶もキラキラ。

他のATCも全部ご紹介したいところですが、

見たい、という方はしょーさんのブログへどうぞ!!!

 

たくさん時間がかかっているATCとアルバム?ありがとうございました。