ヴィシーズ加須店・カレンダー作りご参加ありがとうございました | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

埼玉県幸手市、久喜市、越谷市、さいたま市浦和区、中央区、伊奈町、秩父市、茨城県古河市、

栃木県鹿沼市、小山市等で スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアート、

キットパスアート、ジュエリーバッグなどの講師をしております市川麻紗子です。

 

ヴィシーズ加須店・カレンダー作りご参加ありがとうございました

 

ヴィシーズ加須店は埼玉県加須市のビバモール加須1番街にあります。こちら

本屋、スーパー、ホームセンターなどいろいろなお店が入っているモールにあります。

加須駅、花崎駅から車で8分くらいですよ。

画材、レジン、スクラップブッキング、スタンプ、粘土そして布など何でもあります。

つまり、便利。

さてさて、先日はカレンダー作りのワークショップをしました。

お子様たち、ご参加ありがとうございました。

お子たちは自由な発想でいいな、、と思いました。

家で写真を貼っていただきます。