リブログ!!!”【つくば市】大盛況のオープンイベントに参加させて頂きました♡” | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

キットパスアート(本部認定講師・茨城校)、スクラップブッキング(ISA1級)、スタンプ、カルトナージュ、絵画の講師をしております市川麻紗子です。
埼玉県幸手市、久喜市、越谷市、秩父市、茨城県古河市、東京・蔵前などで活動をしております。

昨日はキットパスアート本部認定校(茨城校)でキットパスアートインストラクターになってくださったおやこルームPuaPuaよしだまなみさんが茨城県つくば市のLALAガーデンつくば内、モーハウスつくばショップさんでキットパスの手形アートのワークショップを開催しました。

55組もの方が参加したそうです。

市川もお手伝いに行こうと思っていましたが、用事が重なり結局お手伝いはできませんでした。涙、、、。

お一人でこんなにたくさんの方、、大変でしたね。

キットパスはお子さんにも害のない材料で作っています。

水性なので手に塗って手形を取った後も水でさらりときれいになりますよ。

キットパス