リブログ:”ラブメモプラスのデザインチームに就任しました❤”私ではありません!!! | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

ISA(国際スクラップブッキング協会)1級、キットパスアート本部講師(茨城)、スタンプアート、カルトナージュ講師等をしております市川麻紗子です。

埼玉県久喜市、幸手市、越谷市、秩父市、茨城県古河市、東京蔵前等で活動しております。

 

一昨日に続き、今日もとてもうれしいことが。

仙台在住のtomotomoさんがラブメモプラスのデザインチームに選ばれました。

ISA2級を市川の所で取ってくれた方です。

元々作品を拝見して〇!とおもいましたが。

その後も色々な質問をどんどんしてくださったり、あちこちのコンテストでとても頑張っていらっしゃいっました。

なんと市川はデザインチームになるだろうな、、とひそかに思っていました。

(ご本人にちょっと言ったかも?)

色々拝見していたらわかったのです!!!

すごい観察力でしょう!!!(またもや自画自賛)

市川の分析によるといくつかの条件があるようです。

で、私は入れません。(まず応募しないとね!)

とにかくめでたい!!!爆笑爆  笑