east side tokyoスタンプクラスご参加ありがとうございました。 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

毎日草取りに追われる東京・浅草橋 east side tokyoスタンプ講師の市川麻紗子です。

毎年毎年同じことを思うのですが、なんでこんなに草は元気なのでしょう。

そう、頑張る、粘り強い人間を雑草のような、といいますね、、、。


今日のスタンプワークショップは楽しすぎる中、どんどん進み、

予定以外のATCやタグも作りました。

クラフト大好きさんたちと過ごす時間はいつも思いますが、幸せいっぱいです。

キャンセルの方もいましたが、一緒にサクサク作りたかったです。


ちょこっと付けた小さなタッセㇽにもマーカーで色を付けました。

east side tokyoスタンプクラスは


途中の作品

↓ここで使った蝶を気に入っていただけたようで、、、。

キットパス


スタンプの上からキットパスで直接色を付けてくれました。

あらあ、、、出来上がったものを取っていませんでした。

(次回もってきてくれると、、)



6月26日(日)

7月31日(日)

です。



  5月28日(土)ミックスマーケット

埼玉県幸手市・桜ふれあい広場

  6月17日(金))SB★マーケット  表参道  

遊びにいらっしゃってくださいね~