今日、珍しく


ロールケーキを作りました照れ

生地、生クリームの用意までは良かったのですが、そのタイミングで末っ子くんがお手伝いに入ってくれて、、私は、違う場所で作業していました。すると

👦🏻ママ、もう少し生クリーム甘くしよう?

全然甘くないよ〜

💁🏻‍♀️きちんとお砂糖入れたよ、混ぜてるうちに甘くなって来るよ〜

と、言ったのですが、作業が終わり末っ子君のところに戻り生クリームを舐めると

えっ?何この味⁇

しょっ!しょっぱいぞー‼️‼️‼️

みたらし団子のタレみたいな味?

💁🏻‍♀️何か入れたの?

もしかして砂糖と塩間違えた?

👦🏻分かんなーい

💁🏻‍♀️キッチンに来て?どれ入れたの?

👦🏻これだよー

アジシオでした〜😂😂😂😂😂😂😂


何だか、甘しょっぱい卵焼きを食べている感覚なロールケーキでした笑い泣き