この四日間の間に会議が三つあり、各会議で資料をたくさんいただき、それに基づいた共有LINEをしたりと、何が何のLINEだか訳が分からなくなりそう笑い泣き


そんな事をしていたら、リビングが超散らかっていて🤣

そして娘の勉強机のイスの背もたれが、いつの間にかどっか行ってて🤣

学校のiPadもあるから充電器も数多く絡まってたり🤣


パートタイムな働き方でも、なかなか掃除の時間を確保出来ないんだけれど、正社員の方々は一体いつ掃除するんだろう?。


イスの背もたれさんどこですか〜ひらめき




えっびっくりなにこのイス‼️

集中力もそうだけど、姿勢にも良さそう‼️


これ、一家に何台もある場合、1箇所に収納出来て便利{emoji:002_char3.png.ニコニコ}