とにかく何かデザートを作りたいとの事で

簡単材料で出来る


いちごオレゼリーを作ってくれました照れ

ピンクの容器だったので、ちょっと色味が分かりづらいですが、見た目も可愛いかったですおねがい

味も、甘さ控え目に作ってくれて美味しかったですラブラブ

上に乗っているイチゴは義母さんちの畑からいただきました🍓

これからの時期、冷えたゼリーやプリンいいですねニコニコ

かわいいゼリーカップ揃えたいな照れ


容器が透明だと映えますねおねがい

こういうシンプルな手作りプリンて素朴な味がして時々たべたくなります照れ

品がありますねキラキラ

猫ちゃん好きな方いいですね〜爆笑たくさん作って並べたらかわいい✨