長男が最近気に入っている洗顔石鹸です照れ

これで洗うとサッパリするキラキラとの事です!

今まではニキビケアという文字が入ったものしか目が行きませんでしたが、どうせニキビは出るんだし、と思い、あまり刺激の強くなさそうなもので良さそうなものを色々試してみたいと思いますうずまき




私も使ってみましたが、顔を洗ってる時の

フレッシュな匂いも好きです😊

洗い上がりも、余分な皮脂は取れ過ぎていないけど、さっぱり感あり!という感じでしたニコニコ


余談ですが、末っ子くんが学校から帰ると

えっ!なんの匂い?というほど足の匂いがぷ〜んとしてきます🤣それにも良いかもと思ってしまう程、匂い共に爽快感がありましたニコニコ


なんか、足の匂い対策石鹸をさがすと

柿 って文字をよく見かける気がする!

なんかこれ良さそうですね爆笑