鶏もも肉とほうれん草のミルクチーズ煮を作ってみました照れ

お肉大好きな末っ子君は、もっと食べたいと言ってくれましたおねがい

いつもは節約にて鶏料理の時は、鶏むね肉が多いのですが🤣今日はちょっと安かったので奮発しました💰

適当に調味料を混ぜたのに美味しく仕上がり

あーもっと量を作れば良かったなキョロキョロって思うのに、買い物の時は、節約モードになってしまい、ドサっと買えないのですえー

それで、週に何回も買い物に行くなんて、

節約してるんだかしてないんだか分からないですね笑い泣き





キッチンが映える色ですね🩷


これ使った瞬間から感動🥹熱の入りが早い気がするキラキラ

おやつ作りの好きな娘がクレープの皮が上手く焼けるとの事ピンクハート

なのに焦がしてしまい外のおままごと用になりましたタラーまたお金貯めて買いたいキラキラ