今までは

丸レッド子供と一緒に使える

丸レッド石鹸で洗い流せる

丸レッド肌に優しい

を重視して選び、使用してきましたが

最近は

丸ブルー手が汚れて嫌だ

丸ブルー塗り伸ばすのがめんどくさい

丸ブルー持ち運びは出来るだけコンパクトに

と言う様になり、色々検索してみると

       下矢印

こういうスティックタイプのものが便利そうですねニコニコ

これ、本当にさらさらになるという感想が多かった

キラキラ

あたしには高級過ぎるがこれがバッグから出てきたら何かかっこいいなぁキラキラ



娘は外観がこういうパステルカラーのものが好きなんだなキラキラ


この夏、スティック日焼け止めデビューしようと思いますピンクハート