朝、おむすびにする事が多いんだけど🍙


中に具を入れる系のおむすびは、個人的にお金が掛かる気がするので🤣 

最近は、作る頻度や量が多いので一度に大量に作れる

塩昆布&梅を混ぜ込んでますキラキラ

ただ、混ぜるだけなんだけど、梅の種を抜くのを忘れずにね電球

これが暑い日のスポーツ中に食べる捕食に

塩分補給になって良きと思ってますルンルン

ぜひ、お試しください照れ


塩こんぶって、これからの時期きゅうりと和えても良いので、大容量もありだねウインク

 

 細めの塩昆布は個人的に好きです♡

混ぜた時によく絡む気がするキラキラ


ギフトにも良いですね🎁


 

 


イベントバナー