今日は、なんとかすんなり学校へ行ってくれましたおねがい

そして、学校を嫌がる数日間、末っ子君の事を考える日が多かったです


上二人よりだいぶ早く保育園に出した事、私がサービス業な為、休みの日にゆっくり触れ合えない事

自分がゆっくりしたいがため、遊ぼ!と言われても、後でね〜と言ったきりになっている事などなど、もしかしたら触れ合い不足で気持ちが安定しないのかな?と思ったり


なので、ここ最近は、室内サッカーにハマっている末っ子君になるべく付き合うことにしていますニコニコ

そのうち、思春期になったらこんな風に遊んでもらえないもんね、アラフォーですが室内サッカーならまだ何とか相手になっている様ですウインク





少しでも気持ちが安定するといいな照れ