私は、独身時代にパン教室に通っていました🍞


焼きたてパンがこんなに美味しいものかと爆笑

頻繁に作っている時期もありました。


パン作りは時間に縛られる為、子供が産まれてからは、年に数回しか作っていませんでしたが、

子供達が成長期になり、食パン、菓子パン、買っても買っても追いつかないグラサンそして世間の値上がりでパンも、しっかり値上がりしている為、

普段から食費計算をしっかりされている知り合いにその話をすると、どうやら作った方が安いとの事で乙女のトキメキ

久〜しぶりにパンを作って子供達に出すと、

フワフワで美味しい、ありがとう、など、とても喜んで食べてくれて、とても嬉しかったのでルンルン

ここで一つ目標を決めました音譜         1ヶ月に一回はパンを焼くです



こちらは1月に作ったシナモンロールです😃

見た目はともかく、とても美味しかったです。


目標が続けられるといいなひらめき