節約とデート | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


今日は日本全国どこもかしこも猛暑晴れですね

皆様・熱中症になってませんか晴れ

明日も本日と同じくらいの暑さなので気をつけてください泣


そして今日は旦那様のお仕事が急遽お休みになったので前から約束してた財布とカバンを買いにお出掛けしてきましたスターあまり種類はなかったし若い子向けのブランドだけど可愛い物飛び出すハートが大好きなちりめんじゃこうお座なので旦那様に買ってもらいました


自分で買った物は新しい下着ですビキニ

そろそろ新調しようと思ってたので購入しました節約中なのでセール品でいいかなぁって思ったけどきちんとした物にしなさいと旦那様に言われたのと旦那様も選んでくれたのでそちらを購入しましたパンツ


まだまだショッピングしたかったけど急に14時から旦那様が打ち合わせに行かないとだめになり早めに帰宅です車少しの時間でしたが楽しかったです


今日の節約夜ご飯は半額で買っておいたステーキ肉とサラダでしたステーキ

新しいお財布にお金を移し替えたので楽しく節約しようと思いますクッキー


ニコニコ→新しい下着を付けた姿を早く旦那様に見せてあげよーっとビキニ




可愛い下着でテンションアップ飛び出すハート





今日もせっせと島を開拓中やしの木